<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
タローデパリダイナミックシンクロセッション
 
【タローデパリ シンクロセッション】


創始者フィリップ・トーマス正式認定
本部講師さいのまみによる個人セッション 








さいのまみによる ダイナミック シンクロセッション


「人生の本気とりもどしましょ」

本気とは 本当の気持ちの事 

ただ がむしゃらに頑張ったり、踏ん張ったりする事じゃない
大いなる流れの中で 
自分を深く探り 眺める事 その勇気が本気なのです


パターンを打ちやぶり、マインドの断舎離を優雅に軽やかに
その先の自分は真実の自分

思い出していきましょう
自分自身こそがアルケミーの鍵を握っているのです!

加速的に変容を促進する
ルール・マインド・バスターさいのまみによる
個人セッションは 深くすっきりとマインドを断舎離
再生と変容を今生きましょう!

受けられた皆さんはその後のスパンの中で
アルケミーな変容を体験され、
大きく成長されていく方もいらしゃいます


変容と再生のためのマインドの断舎離
そしてルール・マインドをブレイクスルーしていく


ともに探究し 自らの力を体験していかれるように
タローデパリの最高の持ち味を駆使して セッションを展開していきます


【あらゆるすべては自分が創りだしている実在】
そこを切り込んでスピーディに展開シンクロ数字で
ひも解いていきます


‘なんとなく ひらめいて受けてみた’
‘直感が冴えて繋がった’
‘変容の波を感じた’
‘これからが楽しみになった’

そんな多くの言葉を頂いています


あなたを変える事はできません
あなたは変わる必要のない完全な存在だからです
誰もあなたを変える必要も 変える事もできないのです
ただ あなたは 自分を変える事なく
記憶( メモリー )の書き換えをとマインドの断舎離をして
毎日を 新しく創造していくだけで良いのです


タローデパリ というスローマインドをいざない
変容と創造へとステップアップする 宇宙のシンクロシステムを
あなたの人生に取り入れてみましょう


星の輪 さいのまみが提供するダイナミックシンクロセッションは
毎年フィリップ氏よりブラッシュアップした内容で
最新のタローデパリスタイルで提供しています
さいのまみは フイリップ氏認定 アドバンスリーダーです

*アドバンスリーダー
フィリップ・トーマス氏が1人1人のリーディングを実際にみて、
スキル及びTDP全般に関して実力実践力があり
アドダンスリーダーであると認定しているタローデパリのリーダーの事




  タローデパリのセッションはどんな事するの?



インフィニットアルカナという
意識の流れをみるツールを使いバースイヤー&トランジットイヤーを
知る事から始まります
コンパスイヤーとナビイヤーという深くみていく数字も使って
今のあなたを的確にオープンにしていきます


タロットカードという枠組みにとらわれない
タローデパリの真髄がインフィニットアルカナです
ここでまずは自分のテーマや意識と人生の大きな流れをつかんでいきます
これだけでも自分をかなり深く知る事ができます


 ↓  ↓  ↓


その後はタローデパリの様々なツール
フアミリーイヤーやマッピングなどを使い分けながら
あなたが問題と思っている事を、目にみえる形でダウンロードして
そこからカウンセリングを丁寧に進め、流れにそって数字のシンクロで
軽やかに意識・無意識を繋ぎクリアーにしていきます


↓  ↓  ↓


それらのプロセス中で、日常の中で埋もれてしまっている自分の声、
忘れがちな自分自身を的確に思いだしながら
あなたの可能性を見定め、現実に引き寄せていくための
ビジュアライゼーションもおこなっていきます


この一連のプロセスを数字のシンクロとカードを通じて、
自分の未来を現実的に創造する意図と
チョィス&チェンジをしていきます


ダイナミックな数字のシンクロと
スピーディな展開とが織りなしながら、
流れに乗って方向性を導き、可能性を引き出していきます

あなたの本気取り戻しましょ






   セッションの際には関係する方の生年月日を
すべて調べてからお越し下さい












【横浜・ナディア】

12月28日(土)11時−20時
 30分:6,000円  60分:10,000円  90分:13,000円

http://www.e-nadia.com/main_2004/session/tarotdeparis01.html


【葉山・星の輪】

【12月のダイナミック シンクロセッション】
 6日(金) 7日(土) 

【2014年 1月のダイナミック シンクロセッション】
 9日(木) 10日(金)


※時間  11:00-20:00 の間でご希望の時間をお書き添えください

 料金   60分セッション   10500円


ご案内

貴方のバースナンバーやトランジットトイヤーを見ていきます
その他にもご家族や友人知人の
関係性などもお知りになりたい方は
ご家族や知人の生年月日をご用意になりお越し下さい


お申込み


 メールはこちら
mail@fleurdelis5.com
  



フォームはこちら
https://ssl.formman.com/form/pc/Y2Let4pUqp4S2F31/


キャンセル規定


14日前〜3日前:50% 
前日と当日:100%
ご連絡がない場合も全額キャンセル料となります。






さいのまみ
創始者フイリップ・トーマス&日本事務局エンジェルオブライト公認
タローデパリタロットカード認定本部講師(ベーシック1・2 / アドバンス1・2)
Authorization teacher of Tarot deParis Tarot Card
ルールマインドバスターとして マインドの断舎離と
シンクロをおこすスピーディな数字のセッションで
意識の軽やかなステップ・ブレイクスルーセッションを提供


多くの方にダイナミックな個人セッションと認定講座を開催しながら
人生の主人公になって、人生創造と冒険の旅を楽しむ事を提案しています
しっかりとしたグラウンディングとともに、
今ここを生きる直観感性という、ふたつのアクセスを持つ
タローデパリ認定講師です
タローデパリの持つ奥深い世界と数字とビジュアルが織りなす
人の意識への変容と再生を、純粋にお伝えしています
神奈川葉山を中心に都内・全国で展開活動しています





2007年秋、タローデパリタロットカードベーシックから
マスター1・2まで創始者フィリップ・トーマス氏に師事。
認定リーダーとなる。
その奥深いカードのコンセプトと愛に感銘を受け、
葉山ですぐに本格的に
カードリーダーとして活動を始め、自らの人生の経験と
直感に基づいたセッションを
ハートフルに展開し、とてもご好評頂いてきました。
2009年5月にはフィリップトーマス氏から
直接認定講師養成講座を受講、
講師試験に合格後すぐにベーシック認定講師として
活動を始めるにあたり
フルールデリスサンクを立ち上げる。
三年間ベーシック認定講師としての研鑽を積んだ
2012年3月には、本部認定講師となる。
2012年5月フイリップ・トーマス氏直接師事により
アドバンス1・2認定講師資格取得し、
アドバンス1・2を開催できる認定講師となる。






今日は素敵なセッションをして頂きありがとうございました。
こんな感じかとなぁと漠然と思っていたものを、
明確なカタチで見せてもらいました。
ありがとうございます!
数か月前の姿カードには笑えました〜 またその分?
カードの威力も感じたりなど、
楽しい時間でした。
このカード、仕上がり、深みなどいい感じ☆
家でゆっくりセッションを思いだし、自分の中に
落とし込み、その先をたぐってみるつもりです。
ちょっと自分を見てみると、なんて周りに助けられて
いるんだろうと感じるばかりです。
そのうちの一人のまみさん、本当にありがとう!
来年を見る時と感じながらも、見ること自体に躊躇を
持っていたところの登場でした。
ありがとうです。


今年は本当に色々あったけど今日のセッションが総まとめというか…
これからの新しい人生のスタート地点に しっかりと立つことが出来ました。
私のやって行こうとしてることは間違いないんだとようやく、
ちゃんと初めて自分の中で感じることが出来ました。
まみさん、本当にありがとうございます。
こんな前向きな私に成長出来たのはまみさんのおかげです。
もうあとは『勇気』だけですね。
あぁ〜これからの自分が楽しみぃ。まみさん本当にありがとうございました!



タロットカードをやってもらって過去も現在も
すごくあたっていてびっくりしました。
一緒に行ったお友達もみんなすごく当たっているー。と
盛り上がってました。
葉山の自然の中で麻美さんの温かさに包まれた一日でした。
次の日にびっくりするシンクロがあって願い事が
かなってしまいましたー。
葉山効果かなと思って葉山の神様と素敵な時間をくれた
まみさんに感謝しました。
また遊びにいって海で貝殻を拾いたいです。楽しみ! 


タローデパリがこんなに素晴らしく
おもしろいとは思いませんでした。
実は、クリスタルを扱うセッションでは嫌な経験がありましたが、
クリスタルに興味が出てセッションを受けるのは、
まるで癒やしのプロセスです。
葉山で払拭できました!まみさん&ルームのクリスタルに感謝です。
リーディングしていただいた内容をかみしめて毎日を楽しみます。




 

「人生の大きな嵐が忍び寄ってきたとき、
まみさんのタロットに会いました。
「カードを眺めているだけでも変容がある」というタロー・デ・パリ。
クリスタリン・トランスミッションな麻美さんの誘導で、
瞑想のような状態から
一枚ずつカードを選んでいく。
マインドをハートに持ってくる、5のカード。
新しい扉の向こうに行くために、マインドをインスピレーションに変えて
ドンドン進んでいく、エースのカード。
ものすごい変容の嵐に翻弄されながらも、自分の感じた使命感…
多分それは正しい。
足下だけ月明かりで照らされた庭を、ソードを片手に歩む自分のイメージ。
月明かりは、決して暗くはない。
後日、やはり避けられなかった大きな変容の嵐が私の心に吹き荒れました。
呆然と立ち尽くす中、思い出すのはあのカードたち。
そして、カードを引いた時、まみさんが言ってくれた
「おめでとう!」の一言。
それが、一筋の勇気を今でも私にくれるのです。ありがとう。




私は、基本「自給自足」で生きていきたいな〜と思っています。
「食」という意味ではなくて、
占いやチャネリングやリーディング、外部から自分の
情報を受け取るのではなくて
「自分の内に全ての答えがあるし」という意味での、「自給自足」。
でもね〜、たまに、迷ったり分からなくなったりしちゃうのです。
タロウデ・パリタロットカード。
すごいですよ〜。ドンピシャです!まみさんの美しくて優しい波動に包まれて
まみさんでもなく、カ−ドに選ばれるのでもなく、自分で選ぶ。
勇気づけられました。あたしの前途、明るいじゃン。
前途をより明るくする方法もわかったし。素晴らしいです。ありがとう



今日は素敵な時間を過ごす事が出来て心から
幸せ時間を感じていました。
心待ちにしていてた遠足に出かける小学生のような私。
知らないバスに一人で乗るときはまるで初めての
おつかいにでも行くような気分。
そして、わざわざバス停に出迎えに来てくださった温かい笑顔のまみさん。
この過程だけでも、非日常を味わっているのに、
葉山自宅隠れ家サロン テオリアさんは
本当にまみさんらしさを感じる事が出来るワクワク&
キラキラサロンでした。
まずはタローデパリタロット…。的中しすぎて、笑うしかない状況でした。
来年10月までの誕生日まではアルケミストとして、
様々なモノはもちろん私自身も
アルケミーする事を心に誓いました。
次の誕生日の私がどうなっているのか楽しみです。
小休憩をかねての海岸までのお散歩も都会のセッションでは、
絶対に味わえない
海と山に囲まれた土地のパワーを感じながら海岸へ。
新鮮な海の空気が私の身体を通り抜けて、生まれ変わった気分になりました。
お散歩日和の今日は美しい冬の太陽が青い海をキラキラ照らしていて、
自然のギフトに感謝。
初めての体験でしたが、自分が選んだクリスタルが多くの
気づきを与えてくれるのには、
驚いたり、感動したり。自分に正直に生きようっと☆とても美味しいお茶、
まみさん☆愛と優しさ溢れるお味にからだも喜んでました♪ご馳走様でした。


 

先日は素晴らしい時間とギフトをいただきました。
本当にありがとうございます。
あれから、どんどん、どんどんドアが開いていく感じがします。
呼吸とハートの声を聞くこと。まずはそこからスタートしています。
ハートで感じることが本当のことなのよ、だめとかできないという
頭が作り出した声は気にしなくていいのよ、と
まみさんに言われ、これまで経験してきたことや、
リーディング(どれも素晴らしいものでした)が
まとまって腑に落ちました!!
時が熟したのとなによりまみさんのお陰です。
これぞ、マジック!またもや目から瓦です!
お陰様で2年ほど前から色(それから素材)の勉強をしていますが、
その色や、またそれより以前から興味が
あって一人で楽しんでいたオーラソーマ、アロマテラピー、
フラワーエッセンス、ホメオパシー、
クリスタルなどなどの世界も私の中で大きく活躍する場ができそうです!!
ハートから幸せな声が聞こえてきて夜眠れないほどです。
どういうことがハッピィなのか、とてもとても明確になりました。
以前リーディングにおいて「物書きとして何かを書いていくとき、
オチはつけない形で書いていくといいみたいです。それは全く
新しい形のものになります。」と
いわれたのもそのときは全くなんのことかわからなかったのですが
今回のセッションでヒントを得ました。ありがとうございます。
どういう形で出来上がるのかはまだ見えませんが、色んなことにおいて私は
最強の応援団を得られました。
(自分でファンファーレを鳴らし、自分でエールを送って
・・・という愛の分身の術ですね☆)
やりたいこと、た〜くさんあるんだった!ともりもり力がわいてきています。
また、近いうちにお会いできますように。 



まみさん昨日は素敵な時間幸せでした!
今までいつもとある場面になるとなかなかいいビジョンが
浮かびづらかったのですが
昨日初めて素敵に浮かびました!
素敵な瞑想とまみさんのエキスを体感でき感謝です!
ありがとうございました!



素敵な居心地の良い空間でのセッションは、とてもパワフルで、
セッション中も涙が溢れて止まらなかったです。
こんな自分をみせても大丈夫かしら?!とマインドが思っていても、
まみさんを前にすると安心感があり・・ありのままの自分を
さらけだしていました!
まみさんの言葉一つが一つが、ハートに染み込んできて・・
「生きてるだけで何もしなくても地球の役にたってるんだよ〜」と
まみさんが言ってくれた言葉に頭をガツンとやられました(笑)
自分や周りをジャッジする思い込みや制限に気づくことができ、
ありのままみつめる事の大切さに気づく事ができました!
本当に素敵なセッションをありがとうございました☆☆
もう一つ、ハートに繋がる方法をまみさんから教わり、
こんな簡単な事でいいの?!と
正直思ってしまったのですが(笑)
今は毎日ハートに繋がる時間を少しでもとるようにしているのですが、
気持ちがリラックスしてきて、
やりたい事を少しずつ試してみようと思うようになれました!
本当に本当にありがとうございます♪


昨日は、ありがとうございました☆本当に心地よく素敵な場所で、
素敵な時間を過ごせてとても幸せでした。
地球と繋がり、ローズクウォーツと繋がり、昨日は、
私にとってははじめての感覚に近いくらいハートで
感じることができました。
今までのハートが開く感覚とは違い、あれほど暖かさを実感
できたのははじめてです。
まみさんの素晴らしさを改めて感じました。
今朝目覚めて、今もハートがポカポカで暖かいです。
この、心地よさはなんなんだろう・・・?
そして、ひいたタローデパリの凄さ。
とても楽しく心地よく素敵に過ごす事ができて、
そして、本当によかったなぁって、幸せだなぁって思います。
とても綺麗な海に連れて行ってもらい、とても嬉しかったです♪
これからの季節が楽しみです。これからも、よろしくお願い致します。





【創始者フィリップ・トーマス認定本部講師さいのまみによる】

ダイナミック・シンクロセッション

ナビゲーション認定コース

ベーシック1・2  2日間認定セミナー

アドバンス1・2  2日間認定セミナー


タローデパリジャパン・日本事務局であるエンジェルオブライトの
指導公認の元開催しています
®タローデパリは商標登録です
Initiator&Card Designer (c)J.Philip.Thomas  http://www.tarotdeparis.com
Tarot de Paris Japan Central Office  http://www.angeloflight.jp/

タローデパリの講座紹介と全体の流れ







大人気・大好評!さいのまみによるタローデパリ個人セッション!
今日 春の雨の中
個人セッション@葉山でした

とっても素晴らしいブレイクスルーな
セッションとなり大感動でした
AMIにも通ってくださっていた方で
この変化に私もとっても嬉しいです

今年は、個人セッションのお申込みがすごく増えています



  最近のさいのまみ個人セッションはとっても大人気
   大好評なんです!!



2012年になってから
たくさんの方が大変容へと自分自身を大きく開き
プレイクスルーしていくセッションを
数多く体験しています

昨年フイリップ氏から伝えられた
IOMを使う事でとても明確にセッションが
より深く皆さんに響くのを見てきました

それに加えてさいのまみ自身
タローデパリセッション歴5年目を迎えて
自身のセッションスタイルも確立!

ハートフルで愛にあふれるアドバイスに
大人気・大好評でお待ち頂くことも多いのですが
毎月少ない日数ですが
セッションを組み込んでお届けしています!

ほんと行列ができるとまでいかなくても(笑)
大人気で大好評 嬉しい限りです

そして

実は私のセッションは受けてすぐというのも大きいのですが

何年もしてきずいたら、すごく大変容を遂げていた!

とても深くすばらしく人生が展開した!

と多くの皆さんからのフィードバックを頂いています


今かな?と思ったらぜひ個人セッションをお申込みください!


すべての答えは自分の中にあります
もう答えは自分が知っています
その可能性を素直に心開いて
受け入れていきましょう
探求していきましょう
頭で考えずに心で感じて
自分の内側でおこっている事を
受け入れてみるだけで

自分だけではとまっていた事も
あきらめていた事も
ちょっとした意識の変化で
ブレイクスルーできるのです

Are you Ready?


【大人気・大好評
 さいのまみによるタローデパリタロットカード個人セッション】


タローデパリを通じて 起きている事を深く理解し
今この瞬間にスローマインドして、自分人生クリエイトへ。
タローデパリでは未来の事 架空の事を占いません
今ここに基づいて あなたの内側を探求していくセッションです
積極的に参加して頂き 自分の人生をカードを
自分で見つけてもらいます!



    


 タローデパリのセッションはどんな事するの?

インフィニットアルカナという
意識の流れをみるツールを使いバースイヤー&
トランジットイヤーを知る事から始まります
タロットカードという枠組みにとらわれない
タローデパリの真髄がインフィニットアルカナです
ここでまずは自分のテーマや意識と
人生の大きな流れをつかんでいきます
これだけでも自分をかなり深く探求できることでしょう

   ↓  ↓  ↓

その後はタローデパリの様々なツールを
質問に添って使い分けながら
あなたが問題と思っている事を、
目にみえる形でダウンロードしていきます
それからカウンセリングを丁寧に進め、
過去に修め、意識・無意識を繋ぎクリアーにしていきます

   ↓  ↓  ↓

それらのプロセス中で、日常の中で埋もれてしまっている自分の声、
忘れがちな自分自身を的確に思いだしながら
カードを実際に使いながらひとつひとつベールをぬいで
あなたの可能性を見定め、現実に引き寄せていくための
ビジュアライゼーションをおこなっていきます
この一連のプロセスをカードを通じて、
自分の未来を現実的に創造する意図と
チョィス&チェンジをしていきます





セッションの際には下記のメニューから
その時の流れでやっていきます

関係する方の生年月日を
すべて調べてからお越し下さい







   タローデパリのこのカウンセリングスタイルは

   
セッションの度に必ずどなたにも体験して頂きます

   
これにより的確な人生の流れと自分の
         テーマが浮かび上がってきます
   一度知るとその後はいつでもあなたの信頼出来る
         指針サポートとなってくれる事でしょう



   あなたの今の質問・テーマ・課題に対して
        多岐に対応できるタローデパリのツールです
   様々な自分の可能性を意図したい時、
        今の自分を知りたい時 更に探求したい時
   どんな場合にも体験して頂く事が出来るものです



    家族間の相談はこちらがお勧めです!
    家族間の様々な立ち位置や、あなたが
           問題と思っている事をここで見直す事ができます
    あなたにとってとても大切な家族を
           よく知る事で見えてくる自分自身
    新たな思いやりと愛と家族の
           可能性をビジュアライゼーションで
           引き出していきます





    恋愛関係・恋人間・夫婦間・その他様々な
           パートナー間についての相談はこちらです
    まだパートナーに出会っていない方にも
           可能性を探るツールとなりますのでお勧め
    人生で大切な人間関係リレーションシップを
           いつでもクリアーに描いていきましょう




神奈川・葉山






お申込みの際 第三希望までお書き添え下さい
お日にちに余裕をもってご希望を
お知らせくださるとスムーズです
料金 
60分セッション   10500円

ご案内











貴方のバースナンバーやトランジットトイヤーを
見ていきます
その他にもご家族や友人知人の
関係性などもお知りになりたい方は
ご家族や知人の生年月日をご用意になりお越し下さい



お申込み







メールはこちら
mail@fleurdelis5.com
  

フォームはこちら
https://ssl.formman.com/form/pc/Y2Let4pUqp4S2F31/
キャンセル規定




14日前〜前日:50%
当日:100%
ご連絡がない場合全額キャンセル料となります

タローデパリタロットカードリーダー
認定講師  さいの まみ

タローデパリ認定講師 
タローデパリIMOリーダー
タローデパリ認定ファシリテーター
2009年フィリップ・トーマス氏認定講師になり
認定ベーシックコースも開催している

2007年冬、葉山での個人セッション・
ワークシヨップを展開を始める、
その直前にタローデパリタロットカード
認定コースを創始者フィリップ・トーマス氏に
マスター4まで師事。認定リーダーとなる。
その奥深いカードのコンセプトと光
と愛に感銘を受け、
すぐに本格的にカードリーダーとして活動を始め、
自らの人生の経験と直感に基づいた
セッションをハートフルに展開し、
とてもご好評頂いています。
その活動を認められ
2009年には認定講師となり
日本事務局認定の元講師活動をしています





あなたとお会いできるの楽しみにしています

愛と創造 
さいのまみ



------------------

星の輪は
葉山にある
タローデパリタロットカード&
ナチュラルレッスンサロン


◆タローデパリの世界へようこそ

◆タローデパリ認定ベーシックセミナー2014

Facebook

Twitter

−−−−−−−−

 星の輪 さいの まみ



タローデパリ認定本部講師
自然を愛し、 タローデパリタロットカードと
クリスタルを愛し、
自分自身の人生を楽しくクリエイトする日々
葉山でサロン星の輪を主宰 タローデパリ認定講師として活動
Alchimie Heartlandでは
オリジナルコース・ワークを展開
神奈川・葉山在住


−−−−−−−−

【メールマガジン登録】


メールアドレス