<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
メッセージ18*いつもありがとう♪



みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪







レッスン中はなかなかお礼を言う時間がないので、

先にお伝えしておきたいと思い、メールをしました。

 

 

まみさんが前回おっしゃっていた通り、
今回は一年前とは全く違う瞑想になりまし
た。

同じ時間割、同じテープの講和を聴いていたのに・・・。


 

同じ講和を聴いていたのに、理解の仕方が一年前とは全然違うのです。

聞けば聞くほど、AMIの内容そのものだ〜ということが解り、

「このことを言っていたのか〜」と、感激でした!



自分の奥のどろどろを見ても、もう嫌悪を抱かなくなっていたし。

ゆっくり歩んだAMIコースで、無意識で愛にフォーカスしていたのか、

今回は愛について、感謝について、
すごく深く理解体験することができました


 

日常での感情を観察するために、
瞑想修行をしていたということもやっとわかりました


前回は、それまでの人生の苦しさのようなものを
降ろせただけで精いっぱいで、

他のことにはあまり気が行かず、
日常に戻ってから中途半端に苦しかったのです。


 

AMIで一段一段しみこませていったのが、
大きな体験となって深まって・・・

愛をこめて毎回教えてくださったまみさんには本当に感謝です。



 

自分がニュートラルな状態にいることにより、

どれだけ周りを平和で幸せにできるかということが解りました。


感情の観察ーじっくり観察するが反応しないこと、

そしてブレてしまった時も自分を非難しないこと。

現世で生きているからにはブレたり曇ったりするのは当たり前で、

瞑想でグラウディングしたり、体を使ったり、

ハーブやクリスタル等にともに歩んでもらったりして、

楽しくニュートラルに戻っていくこと。

:::大事なことをたくさん学ばせていただきました。

 

 

ひとつ、とても素敵な経験をお話しするとすれば、
愛のパワーについてでしょうか。

よく、「見返りを求めない愛」という言い方がありますが、

見返りのない愛なんて無いということを体験しました。

自分がニュートラルな状態で愛の言葉や波動?想いを出した瞬間、

相手にその明るい光のような波動が届くと同時に、

同じだけ自分にその波動が返ってくるのです♪

(「ありがとう」というのも似ています。)

愛を出した瞬間、もうすでに充分見返りを貰っているのですね!

愛することが出来ること、愛の思いを抱けることそのものが、
もう至福なんですね

見返りを求めなくても、自動的に見返りを貰っちゃっているのです。


 

あ、でもそれと反対の負のパワーを持った言葉や思いを発信すると、

すぐに同じ見返りが来るってことかーー

AMIで何度も教えていただいたけれど、すごい(汗)。


 

人に自分の怒りや不満のおすそ分けをしない、とか

人の怒りやいらだちのプレゼントを受け取らない、など

その他いろいろ体験でき、
たくさんおみやげをしょって下山できました。

どれもAMIで学んでいたから理解できたことばかりで、

まみさんありがとう!!!と、心から言いたいです。


    (Y Hさま)



−−−−−−−−−−−−−−−−


Yさま

とても嬉しいです

素敵な感想をありがとうございました〜♪

輝くYちゃんの溢れる笑顔を見れて

私はとてもとても幸せです♪

出会ってくれてありがとうございました♪
まみ♪

 

メッセージ17*いつもありがとう





みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪





まみさんへ

 

 

まずは、お誕生日おめでとうございました。^^


この季節になると、レインボーエンジェルで
初めてお目にかかった時のことを思い出します。

「明日はまみさんのお誕生日」という日だったので、
忘れられない一日なんです。


そこから発展した今生の人間としての私の旅路。
うつろな私を引っ張り上げてくれたまみさんに、
本当に感謝しています。
差し伸べてくれる手を発見できた自分にも感謝!(笑)

生まれなおそうと決めて、この2年をがむしゃらに進んで、
やっと『息が出来る』ようになった気がしています。

地上の魔女♪ 出会えたことに、
そして弟子にしてくださったことに幸せを感じる日々です。

 

この間の満月は、レイキで腰を温めました。

そして

とても風の強い今日、

空気には魔法がこもっていますネ。

これから、翼を広げる夕方を過ごします^^


   (R Sさま)

−−−−−−−−−−

Rさま

心麗しく美しい人生創造をされている

Rさまが素敵だといつも思っています♪

出会って下さりありがとうございます♪

これから 春 楽しめる季節ですね〜

いつも感謝をこめて♪


まみ





メッセージ16*本当にありがとう



みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪







まみさんこんばんは♪

本日、La Vie En Rose申し込みしました♪

受付番号はハッピーの「8」番でした♪

 

私はスピリチュアルというものを知ってから

天使たちや、ハイヤーセルフといった高次の
存在に依存し続けてきたような気がしていました

 

ちょっと悩むと、誰かにリーディングを依頼する日々・・

それもうまく生かせれば悪いことではないのでしょうけれど

その結果に一喜一憂するだけの繰り返しで

「幸せ」をなかなか実感し続けれず

「こんなにいろいろやってるはずなのに、

どうして・・?」

疑問符ばかりの日々を送っていました

 

そんな中でまみさんの

タローデパリにまつわる2008初夏のエッセイ

「ハイヤーセルフでもスピリットでも

女神でも天使でもなく

あなたの意志・意図を聞かせて・・」

という一文に衝撃を受けました

 

「ハイヤーセルフでもなく・・!?」

ええーーっっ!!って(笑)

 

高次の存在からの導きを受けるのも

悪くはないけれど

何より大事なのは、自分の気持ち!

自分だけが、自分の意志で、自分の人生を

創造していけるんだ!

 

そういう当たり前のようだけど

見失っていたものにようやく気づけたのです

 

幸せになるためにと

数々の本を読み、セッションを受けてきた中で

最終的に行き着くところ

それがまみさんの教えであり、コースだと思いました

今までに誰も教えてくれなかったけど

私にとって一番大切なものを、まみさんは教えてくださる

でも決してまみさんの教えに依存するというわけではなく、

教えていだだきながら、自分の足で幸せな人生を
歩いていけるようになる

そんな気がしています

 

まみさんは今回のコースに

全身全霊を注いでくださることでしょう

私も楽しみながらも

自分の意志でハッピーな人生を創造するという目標のため、
今回のコースに、自分にと真剣に向かっていく腹づもりでいます

 

最後に愛の告白しちゃうと(笑)

自分にとっての最終メンターはまみさんだと

ブログを読みながら、決めていたのですよ!



   (K  Kさま)


−−−−−−−−−

Kちゃん 熱いメッセージありがとうございます♪

ハイヤーセルフ ローセルフという区別もなく

今生きている 生身の自分をしっかり感じて♪

お互い楽しんでいきましょう〜♪

ありがとうございます

ラ・ヴィァンローズお楽しみに〜♪

まみ





メッセージ15*本当にありがとう




みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪






AMIコースを卒業してから、

これまで何度もコースのノートを開いて、

まみさんの言葉に助けていただきました。


まみさんのお話は、同じ事を聞いても

違った角度から何度でも響くもの。

そして、まみさんの生の言葉だからこそ、

ハートを揺さぶられることがたくさんありました。


まみさんの「本」は、私が心から望んで、

いつかくると心待ちにしていたものです。

本当に嬉しいです。忙しい中で黙々と幸せに

準備をされている姿にも、本当に勇気付けられます。

どんなまみさんも大好きで、心から応援しています。

いつもありがとうございます。



   ( T   F さま)

−−−−−−−−−−−−−−−


Tさま

いつもありがとう

私の方こそ、いつも勇気づけられています♪

ラ・ヴィァンローズではAMIよりも

もっとパワフルにハートフルに

あらゆる方面から楽しんで頂けるものを

提供します♪

お楽しみね♪

心をこめて  まみ




メッセージ14*本当にありがとう



みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪







まみ先生☆ 昨日はありがとうございました! 

毎日、9時から10時過ぎに寝ても疲れが取れず、

ずっと「ああ、何日かずっと眠りたい!」

という感じだったため、今日も終日家で

ゆっくり寝ているつもりでした・・・・・が、

11時すぎ就寝にもかかわらず、7時にはぱっちりと

目が覚め、元気いっぱい、朝から

行きたかった映画に行ってしまいました! 

こんなに気持ちよく起き、動いたのはもう何ヶ月ぶりのことなのか・・・・・

 特に雨の日、寒い日は身体が動かず、

目覚ましで目がさめても、30分は布団の中で

ウォームアップしないと動き出せないのに・・・・! 

昨日の夕飯までは、食欲がないのに食べ出すと食べ過ぎる、

というストレスフルな食事が続いていたのに、

今日のご飯はおいしくて、ちゃんと適量をいただけています! 

クリスタルの力って、本当にすごいですね。

今度、ハッピーハッピーでミニコース

(まずはチャクラバランスにしようかな、と思っています)

を受けてみたいです〜! 身体がラクだと、

それだけで本当にハッピーになれること、ハッピーでいると、


小さなミラクルがたくさん起こること、今日半日でとても実感しました!


 ありがとうございました☆

  (N Oさま)



−−−−−−−−−−−−−−


Nちゃん いもつありがとう♪

ゆったり自然体で力を抜きながらも

自分スピリットを体に根付かせて元気になって下さいね♪

心をこめて   まみ







メッセージ13*ありがとう♪
 





みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪





まみさん

 

こんばんは、


先日はありがとうございました。

 

心地よい空間でのセッション、

本当に贅沢な時間でした。

このカードはすごいです。

いつもはせっかくアドバイス、メッセージをもらっても、

「ふーん」と他人事に思ってしまうのですが、

今回は出てくるカードがちゃんと

自分で選択しているいるのがわかりました。


自分の中から答えが出てくる感覚というか・・・。


自分が消そうとしていた本当の選択肢を

まみさんに引き出していただくことができました。

ありがとうございました!

自分のこれからの変化を怖がらず楽しめそうです♪


   (K Iさま)

−−−−−−−−−−

Kちゃん

先日は本当にありがとう

私もとっても楽しい時間でした♪

益々の変化、

Chise & Changeですね♪

4月のカードコースでも楽しみにしています♪

心をこめて   まみ



メッセージ12*本当にありがとう





まみさんへ

きのうは、とても清々しい時間を
ありがとうございました。
この時期に もう一度新しくお話聞けたこと
よかったなぁとしみじみ感じています。


きのう、まみさんのお部屋はなんて心地いいんだろう!と
見回していました。 笑

置いてある物ひとつひとつへの愛情が感じられ
流されているBGMの音と空間の調和、
そこに集う人との交流にむけてのオープンな気持ち・・・
と、そこには今までの月日の宝物が
キラキラひかっているようにも見えました。

学ぶより、真似る。笑

日々のなかでつい頭ばかりを働かせてしまいがちで
かたよったりしますが、
そのなかに楽しむことを取り入れながら
こんなにも世界は歓びに満ちている‥‥!ということを
実感してゆきたいと思いました。

ありがとう、まみさん。

早速、ハーブ水つくりましたよ!
写真貼付します。
きょうのレシピはローズゼラニウムでした。
夕日もきれいですね。
これからひと休憩、ひさしぶりに浜辺を歩いてこようかと
思います。(もっぱら山に行くことが多いわたしなのです)

では、また
素敵な春をお迎えください。


namba nao




メッセージ11*本当にありがとう



みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪




こんにちは。

まみさん、ご無沙汰しております。

お元気にしていらっしゃいますか?

たくさんのメールマガジンや日記を拝見して、

ワクワクする企画やコースを見るたびに

もう居ても立ってもいられない気持ちでした。

これから、ゆっくりまた動きたいと思っています。

 

私ね、こうしてご無沙汰していて、なおさら

AMIにご縁をいただけたことに感謝する日々を送っています。

まみさんがいなかったら、
私、今頃どうなっていただろう!? って(笑)。

今生の人間としての楽しみを知らずにいたかと思うと、
なんだかゾッとしたり。。。笑。

今日、こういう気持ちと身体でいられるのは、
さかのぼって考えると

どう考えても原点はまみさんなんですよねー。

まみさん、本当にそこにいてくれてありがとう


   (R Sさま)


 こちらこそ ありがとうございます♪
 出会えて感謝しています

メッセージ13*本当にありがとう



AMI魔法学校♪
二回目に参加してきました

今回のテーマ
感情と思考と身体
アファメーション
お月さまとハーブ
などなど盛り沢山

私は特にアファメーションの内容に
目からウロコ
頭からズラ落ち♪
アファメーションにそんなからくりがあったなんてーーー・・・( ̄□ ̄;)!!
そして初体験しました(笑)
自分の魂にふれました
今までなんとなくだった感覚
しっかりと力強い
熱く穏やかで
とても心地よく
幸せで十分に満ち足りた私の魂
今まであれもこれも足りない足りないって不足感ばかりが溢れてた・・・
でも違ってた
十分なほど自分の内側に全て在った
全て今ここに在ったパーフェクトな自分感性

今ここにいて
とても幸せです

一緒参加のキラキラ女神友達♪MちゃんEちゃんや他の方も、
大切な自分感性を更に見つけたご様子
(´∀`)

AMI♪本当に素晴らしい
mamiさん♪皆さん♪自分感性幸せ時間をありがとうございました
また来月も楽しみです♪
来月は更にぶっ濃〜〜い、タローデパリ初級認定講座です♪

  (M Kさま)



メッセージ8 *本当にありがとう♪



みなさんから頂いたご感想やメッセージが

私を元気づけてくれます

心からの喜びと幸せを感じます

感謝をこめて、ご紹介させて下さい♪






去年夏からのまみさんとの出会いから 

一連の流れを不思議に思っています。


秋のクリスタルコースから 

確実に変化していくのが分かります。

それも 意識的に


分かる!のを実感しています。 

前だったら きっと ひたすらぼーーーっと

なぜか分かんないけど 変わってってるみたいーー ぐらいの

自覚のなさで過ごしていたはず。笑。

起きた出来事がどうしてこうなったのか承知して 

理解しているっていう意識は私にとっては 

ずっと憧れている事でした。

 

それはきっとグラウンディングする!

自分で意図して動かす! と腹をくくれてる訳ですよね。


まみさんにはとっても感謝しています


本当に嬉しくて 幸せで仕方ないデス。


そしてスピリチュアルって やっぱり実はシンプルで

楽しいんものなんだと実感しています。


 まだまだバランスが難しかったり色々だけど 

今改めて思えば 旅で感じる感覚も 

キチンと整理整頓していけたように感じます。

メルマガでまみさんが言っていたみたいに 

私も相当なインドア派だけど<自然スピリットに

繋がる心地よさ 分かります  共感しましたよ〜。

 

明日もキラキラでいきましょ〜


   (A S さま)

------------------

星の輪は
葉山にある
タローデパリタロットカード&
ナチュラルレッスンサロン


◆タローデパリの世界へようこそ

◆タローデパリ認定ベーシックセミナー2014

Facebook

Twitter

−−−−−−−−

 星の輪 さいの まみ



タローデパリ認定本部講師
自然を愛し、 タローデパリタロットカードと
クリスタルを愛し、
自分自身の人生を楽しくクリエイトする日々
葉山でサロン星の輪を主宰 タローデパリ認定講師として活動
Alchimie Heartlandでは
オリジナルコース・ワークを展開
神奈川・葉山在住


−−−−−−−−

【メールマガジン登録】


メールアドレス