<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アドバンス1・2 (2日間セミナー)【創始者フィリップ・トーマス正式認定・本部講師さいのまみによる】







【創始者フィリップ・トーマス正式認定講座・本部講師さいのまみによる】
タローデパリの基礎を学ぶアドバンス1・2 (2日間セミナー)



直感に繋がり 人生をクリエイトできるのです
思考をエネルギーとしてとらえ使い方を覚える事で。
アドバンス1・2はタローデパリの面白さを
味わう醍醐味のセミナーです









ベーシック1・2を終えられて
更にカードライフを充実されたい方へお届けするコースです
タローデパリは使ってこそ、あなたの素晴らしさを
発揮するサポートが出来ます
そしてタローデパリならではのリーディングツールを
習得し実践するほどにリーディングの楽しさがましていきます
自分や身近な人へのリーディングが益々楽しくなります!
ベーシック1・2を終えられたみなさん 
その先の素晴らしいカードの世界へ あなたの翼を広げて下さい 


 日本で三人目のアドバンスティーチャ さいのまみが
 タローデパリの本質をお届けします!






* ベーシックセミナーで学んだインフイニットアルカナの
更に詳しいレクチャーをいたします



バースナンバーの読み解き方、クロッシングナンバーの
移り変わりとリーディングのコツを
分りやすく説明していくセミナーです


ご自分や家族の為にカードを活用出来るように
なりたいという方向けの講座です 。


リーディングの上達を目指します。その早道は練習でとにかく
他の方のリーディングをしていくことで培われていきます
友人・知人に簡単なセッションを提供する為に必要な内容を学びましょう


タローデパリでは将来を占いません
自分で未来を切り開く為に
「今」この現実をどう生きるか、
又いかに過去からのしがらみを解放し、
未来を創造する為に選択・決断していくかの答えを
自己の内側から得ていく為のカードです


このアドバンス1・2ではタローデパリならではの
セラピー的カウンセリング的な
リーディングのメソッドも同時にステップバイステップで学びはじめます




◆アドバンス1


・タローデパリの特徴とその世界観の全容(全体)の紹介
・インフィニットアルカナリーディングとは
・アドバンスTDPイヤー&バースイヤー
・コートカード16枚
・家族関係と家族問題をインフィニットアルカナ
  の比較で読み解くテクニックの紹介
・インフィニティのカードの重ね読みのフリーアソシエーションを学ぶ
・恋愛・仕事(ビジネス)など分野別リーディングとタイミングを読み解く 


◆アドバンス2


・いかにセッションの為のエネルギーフィールドを創るか
・TDPに於けるクライアントコントロールとは
・スローマインドテクニック
・インタビュー&質問の導き方
・自分のためにカード78枚を使ってベーシックなリーディングと
 日常での活用方法を実践的に学ぶ
・オプション(選択肢)のリーディングテクニックを紹介
・初歩的なリーディング方法を学ぶ  他



【受講資格】
・ベーシック1・2受講済みであること。










アドバンス1
(インフィニットアルカナシステム1・Infinity Indepth 1) 

大アルカナ22枚の応用編
・タローデパリの特徴とそのタロット観の全容(全体)の紹介
・インフィニットアルカナリーディングとは
・アドバンスタロットイヤー&バースイヤー
・16枚のコートカード
・家族関係と家族問題をインフィニットアルカナの
 比較で読み解くテクニックの紹介
・インフィニティのカードの重ね読みのフリーアソシエーションを学ぶ
・恋愛・仕事(ビジネス)など分野別リーディングとタイミングを読み解くコツ
 




アドバンス2
(インフィニットアルカナシステム2・Infinity Indepth2)

78枚全てのカードを用いてTDPの基本的なリーディングを学ぶ
・いかにセッションの為のエネルギーフィールドを創るか
・TDPに於けるクライアントコントロールとは
・スローマインドテクニック
・インタビュー&質問の導き方
・自分のためにカード78枚を使ってベーシックな
リーディングと日常での活用方法を実践的に学ぶ
・オプション(選択肢)のリーディングテクニックを紹介
・15〜30分程度のタロットセッションを
 自分自身に又周りの家族や友人、知人に
 実際にセッションするのに必要な全てを網羅して学ぶ   他








◆このコースを受講後、リーディングの為の
ファウンデーション2日間講座が受講可能となります。


◆このアドバンス1・2は創始者フィリップ氏と日本事務局に
正式に認定されているセミナーです、修了証が発行されます











 

*ダイナビジョン 中目黒コース 2月

 

2/8 2/9 土日

10:00-17:00

≪料 金≫ 51,000円(二日間)

※修了書発行手数料1,000円含む。

≪会 場≫ 中目黒 目黒銀座会館

主催 ダイナビジョン

 

http://dynavision.co.jp/

153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-6

川鍋ビル5F

TEL03-3791-8466

http://dynavision.co.jp/sub05.html

 

 

*横浜ナディア コース 2月

http://www.e-nadia.com/main_2004/work/tarotdeparis_ws02.html

 

2014年 2月14日(金),18日(火)

11001800

≪料 金≫ 51,000円(二日間)

※修了書発行手数料1,000円含む。

≪会 場≫ スペースシャスタ(ナディアより徒歩5分)

主催 ナディア

 

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−10−9 

田中ビル1

電 話 045−316−1306

ファクス 045−316−8506

info@e-nadia.com

 




受講費用

2日間  :  50,000円 (認定書発行料金は別途1000円)
         地方開催は60,000円〜

  *認定書発行送料として1000円別途かかります

お申込み後7営業日以内に
受講費をお振込みいただきご予約確定となります
お振込み後と開催10日前までに
場所等詳細をお送りさせて頂きます



持ち物
カード&本 筆記具・ノート




メールでお申込み

mail@fleurdelis5.com
   



フオームでお申込み

https://ssl.formman.com/form/pc/Y2Let4pUqp4S2F31/






お申込み後、こちらより受付メールをさし上げます
その後7営業日以内に受講費をお振込みいただき
ご予約確定となります
お振込み後と開催7日前までに
場所等詳細をお送りさせて頂きます




キャンセル規定

【タロー・デ・パリ タロットカードセミナーについての特例規定】
タロー・デ・パリタロットカードセミナー受講前にお振込頂いた
受講費はどのような場合にも一切返金いたしません
また万が一受講をキャンセルされた場合、
その後一年間に限り葉山Fleurdelis5で開催する
同じセミナーに振り替える事が出来ます



その他

セミナーは完全予約制です。

一週間経っても返信がない場合は
メールアドレスが間違っている場合があります。
お手数ですがもう一度メールアドレスを確認の上 
メールを下さい。


守秘義務があります。個人情報・プライバシーを、
漏らさない事をお約束します。






◆どれだけ過去の経験等をパターン化し納得させる事に必死。

ありのままの自分自身を頭の中で理屈だけ理解していました。

ホントに自分自身の右脳の声なんて。

私に取って今がその時期。ようやくスタートライン。
どんな人生を選ぶか楽しみに・・

本音が出てめっちゃ楽々。

このような楽しくワクワクする講習会を
開いて頂き色々と手配や目に見えない所での
お心遣いや全ての方々自然界等々に
大きな声で感謝の思いを伝えて行ければうれしいな。


◆まみさん、神戸での2日間のアドバンスコースの講師、お疲れ様です♪

ベーシック講座も楽しかったんですが、
アドバンスコースはもっと深い感じがしました。

2日間は長かったようにも短かったようにも感じますが、
とても素敵な時間を過ごせることができて
すごくうれしくて、楽しかったです。

『セッションを相手にすること』が
講座のテーマだったように思います。

リーダーの気持の持ち方や設定の仕方、
セッションの場の作り方、質問の設定の仕方、
カードの引き方などもりたくさんの内容だったと思います。
『カードは、ウソをつかない。
その人の無意識からのメッセージを表している』
とまみさんが言われたことも今回の受講で実感しました。

アドバンスコースでは、初めて人に
カードセッションすることが受講中にあります。

やる前と最初は、どうなるかわからなくて不安と
心配もあって、ドキドキしてました。

実際にやってみると、バースイヤーと
トランジットイヤーのカードがなかなか見つからなくて
ドキドキしたり、そのカードの意味がわからなくて
困ったこともありましたが、セッションは、すごく楽しかったです。

セッションもいろいろできるなって思いました。

やっぱり経験をして自信をつけていくものなんだな、と感じました。

アドバンスコースの1日目の受講が始まってから、
11月のファウンデーションコースの受講のことも
考えてる自分に驚きました。
アドバンスコースを受講する前は、
アドバンスコースで終わり、って思っていたので・・・

タローデパリの講座は、おくが深いんだなぁって思いました。














さいのまみ

創始者フイリップ・トーマス&日本事務局エンジェルオブライト認定
タローデパリタロットカード認定本部講師(ベーシック1&2・アドバンス1&2)
Authorization teacher of Tarot deParis Tarot Card


タローデパリ認定本部講師 (ベーシック1・2 / アドバンス1・2)
2009年フィリップ・トーマス氏直接師事、
ベーシック認定講師になる
2012年5月アドバンス1&2を教える資格を
フィリップ・トーマス氏より直接師事により
日本で三人目として伝授される

多くの方にダイナミックな個人セッションと
認定講座を開催しながら
人生の主人公になって、人生創造と冒険の旅を
楽しむ事を提案しています
しっかりとしたグラウンディングとともに、
今ここを生きる直観感性という、ふたつのアクセスを持つ
タローデパリ認定講師です
タローデパリの持つ奥深い世界と数字とビジュアルが織りなす
人の意識への変容と再生を、純粋にお伝えしています
神奈川葉山を中心に都内・全国で展開活動しています




2007年秋、タローデパリタロットカードベーシックから
マスター1・2まで創始者フィリップ・トーマス氏に師事。
認定リーダーとなる。
その奥深いカードのコンセプトと愛に感銘を受け、
葉山ですぐに本格的にカードリーダーとして活動を始め、
自らの人生の経験と直感に基づいたセッションを
ハートフルに展開し、とてもご好評頂いてきました。
2年後の2009年5月にはフィリップトーマス氏から
直接認定講師養成講座を受講、
講師試験に合格後すぐにベーシック1・2認定講師として
活動を始めるにあたりフルールドリスサンクを立ち上げる。
三年間ベーシック認定講師としての研鑽を積んだ
2012年3月には、本部認定講師となる。
2012年5月フイリップ・トーマス氏直接師事により
アドバンス1・2認定講師資格取得し、事務局以外で初の
日本で三人目となるアドバンス1・2を開催できる認定講師となる。


しっかりとしたグラウンディングとともに
今ここを生きる直観感性という、
ふたつのアクセスをもつ。
自然にありのまま自分の内側に存在する事や、
自分を深く愛し、ハートを開いて
心地よく生きる実践・提案をコース・ワークを
通じて提案している。
数々のスピリチュアルイベントの企画・運営、
スピリチュアルショップの
マネージヤーの経験などイベント企画運営にも幅広く活躍。






*ベーシック1・2はこちら






mail@fleurdelis5.com



【創始者フィリップ・トーマス認定本部講師さいのまみによる】

ダイナミック・シンクロセッション

ナビゲーション認定コース

ベーシック1・2  2日間認定セミナー

アドバンス1・2  2日間認定セミナー


タローデパリジャパン・日本事務局であるエンジェルオブライトの
指導公認の元開催しています
®タローデパリは商標登録です
Initiator&Card Designer (c)J.Philip.Thomas  http://www.tarotdeparis.com
Tarot de Paris Japan Central Office  http://www.angeloflight.jp/

タローデパリの講座紹介と全体の流れ


 

アドバンス1・2 セミナーの日程@10月&11月





今日はタローデパリベーシックセミナーでした
とても実り深く毎回違うセミナーですが感動でした

タローデパリを教える時は
自然体で力をぬいて
深淵な地球への贈り物を届けるように
祈りのように愛とともにセミナーを開催しています

気負いも捨てて 結び 解き放ち
自然に 流れるように
このカードの呼吸を届けたいと思っています

自分の幸せやまわりへも
役立ててみたいという方には最適なカードです


そしてアドバンスの認定講師になって益々
セミナー開催の喜びがわいています

11月のフイリップ氏の来日情報はこちら
http://www.angeloflight.jp/tdp/index.html


フィリップ氏のマスター1・2を受講される前に
http://www.angeloflight.jp/tdp/kouza/Philip/master12/index.html


事務局のファウンデーション講座を受講が条件です
http://www.angeloflight.jp/tdp/kouza/foundation/index.html


そしてその来日に合わせて、葉山Fleurdelis5では
アドバンスコースはこの秋は、3コース
開催予定に決定しました

 

■タローデパリアドバンス1&2認定コース


http://fleurdelis5.com/advance.html


10月14日(日) 11月11日(日) 葉山

10月20日(土) 10月21日(日) 葉山

11月7日(水) 11月8日(木) 上大岡

この秋も
週末毎週多忙ですが
楽しく幸せなこのお仕事に感謝して
ベストスピリットで開催します

是非ピンと来た所でご参加くださいね

12月より新しい展開へ向けて
いろいろと準備が忙しくなりそうなので
ベーシック&アドバンスの開催回数が来年春まで
少し減りそうですが

そんな中でも

AMIナチュラルコースは来月11月より
来年春まで開催します

この変容の時期に開催するので
なんだかすごく大きな変容波動の
AMIナチュラルになりそうで楽しみです

さいのまみのオリジナルメソッドも
相当楽しい深いコースですのでぜひご参加ください

http://alchimie.jp/ami.html


アドバンス1・2を終えた方向けの練習会と
パリのカードにまつわる裏話や
カードを理解するためのエッセンス話も
そろそろ一度開催してみたいな〜と思っています

ますます楽しみ広がり
そして深く感じられる
さいのまみのタローデパリセミナーを
これからもよろしくお願いします

明日はウルフワーク
楽しみです

今月はまたセッションも多くお申込みいただいています

秋はタローデパリも似合う季節ですね

楽しみです



いつもありがとう!



------------------

星の輪は
葉山にある
タローデパリタロットカード&
ナチュラルレッスンサロン


◆タローデパリの世界へようこそ

◆タローデパリ認定ベーシックセミナー2014

Facebook

Twitter

−−−−−−−−

 星の輪 さいの まみ



タローデパリ認定本部講師
自然を愛し、 タローデパリタロットカードと
クリスタルを愛し、
自分自身の人生を楽しくクリエイトする日々
葉山でサロン星の輪を主宰 タローデパリ認定講師として活動
Alchimie Heartlandでは
オリジナルコース・ワークを展開
神奈川・葉山在住


−−−−−−−−

【メールマガジン登録】


メールアドレス