<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ご感想♪ベーシック認定@用賀 2010年秋
 
9月半ば
用賀のハッピーハッピークリスタルサロンにて
開催したベーシック認定二日間コース
ご参加頂いた皆様 本当にありがとうございました♪

毎回楽しくて毎回ご参加下さる皆さんと
楽しいパリま御話が出来て
私は本当に幸せです♪

今年パリに行ってから教える雰囲気も
ずいぶん変化しました♪

頂いたご感想をご紹介します♪
コース受講予定の皆様 ご参考にして下さいね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まみさんのとても素敵なHPに魅せられ、こちらの講座を知り、

大阪から受けに行った情熱とパワーには、自分でも驚いています。

 

その後日々日常に戻り、改めてノートを見直したりカードを

使っていると、本当に深い勉強をすることが出来たんだなぁと

うれしく思います。

それまで一般的なタロットの勉強もしましたが、カードの絵や

シンボルから意味を解読することに疲れたり、未来を

読むということに違和感を感じる時がありました。

タローデパリは、占いのように「起こる未来を知る」のではなく、

「未来を創造する」ために「今」に気づき選択していくためのツール

なのですね。

「今」を大切に生きていこうと気付くと、
ありのままを受け入れることが出来、
なんだか楽になってきました。

たくさん心に残っている言葉がありますが、中でも

従来のタロットカードにはない、「ALCHEMY」という

カードの説明にはとても感動しました。

パリのことや心理学的なお話がカードの内容・説明に

すべてリンクしていて、2日間興味深くワクワクしながら学べました。

またそのようにわかりやすく
教えてくださったまみさんに感謝しています。

今回の講座を受けて、選択することと変化することを恐れずに、

自分の未来を創造して行こうと思えるようになりました。

今後もタローデパリをもっと深く勉強したいです。

これからもよろしくお願いします。

またまみさんに教えていただける機会があれば

うれしいです。

本当にありがとうございました。


-----------------------------------------


用賀でのベーシック認定コースでは

大変お世話になり、またとても楽しく

勉強できました。

本当にありがとうございました!

 

こちらに帰ってきてバタバタと現実に

戻っています。その中で先日の2日間、

自分の好きなことをみっちり勉強出来た時間を

本当に幸せに思います。

 

そしてまみさんから学べたこと、本当によかったと思っています。

夢中でノートをとりましたが、その間わかりやすい説明と、

聞きやすくてきれいなまみさんの声にも癒されました。

歴史やパリの色々なことも教えていただけたので、

興味深く勉強出来ました。

 

従来の占うカードとは違う、タローデパリに

すっかりとりこになりました。

 

これから教えていただいたことを生かして

使って行きたいと思います。

そしてまた深く勉強したいと思いますので、

今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まみさん

あの、一枚のちらしがきっかけで、
このような、素晴らしい世界を知ることができました。
この出会いを与えて頂いたことに、まず、感謝します。

カードといえば、トランプしか知らない私が,
初めてであったタロットカードが、タローデパリでした。
最初は、パリが大好きだったので、惹かれたのかもしれません。
しかし、カードを引くたびに、あまりにピッタリ当たっていて、
驚きを通り越して運命を感じています。

会社を立ち上げたのが、イヤーナンバー5の年、
新しい事業に進出したのが、13の
年の終わりごろ、多店舗展開を始めたのが19の年、そして
今また、3の年の今年、新しい自分をみつけて出発しようとしています。

意識して何かしようとすると、人は皆何らかのズラをかぶってしまいがちです。
しかし無意識の自分は、本当に自然体の自分だと思います。

これからも、クリスタルと、たいっち、との出会いで見つけた、
自然体の自分を大事にして、無意識の自分の心と会話をしながら、
人生を楽しんで生きようと思いました。

勿論、来年はアドバンスコースも受講できたらいいな、と、思っています。
素晴らしい出会いを有難うございました。
まみさんとお会いできて本当にハッピーです。
この出会いに心から、感謝します。
有難うございました。


−−−−−−−−−−★==========


用賀でのベーシック認定コースでは
大変お世話になり、またとても楽しく勉強できました。
本当にありがとうございました!
 
こちらに帰ってきてバタバタと現実に
戻っています。その中で先日の2日間、
自分の好きなことをみっちり勉強出来た時間を
本当に幸せに思います。
 
そしてまみさんから学べたこと、本当によかったと思っています。
夢中でノートをとりましたが、その間わかりやすい説明と、
聞きやすくてきれいなまみさんの声にも癒されました。

歴史やパリの色々なことも教えていただけたので、
興味深く勉強出来ました。
 
従来の占うカードとは違う、タローデパリに
すっかりとりこになりました。
 
これから教えていただいたことを生かして
使って行きたいと思います。
そしてまた深く勉強したいと思いますので、
今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました♪


−−−★============


先日のベーシックコースでは、本当に御世話になりました。
素敵なコースを開催いただきありがとうございました。
 
予想以上の楽しく、深い内容で、
セッションの時もそうだったのですが、
タローデパリは、何か今の自分をとてつもなく自由(フリー)に
してくれるツールだと感じています。
 
中でもあのインフィニット・アルカナのシステムは、本当に凄いですね。

コース後、自分史を振り返ってみると、本当にゼロポイントの左と右で、
がらっと様変わりしていたので、驚きました。
就職し、社会人となったのがVの年に来ていたり、
スピリチュアルな世界への探求は、XVIIスターの年から始まっていたり、
これまでの自分と、今の自分を大きな視点から客観的に捉えることを
可能にしてくれるシステムだと感じました。
 
また、パリの話を交えて話していただけたので、
一枚一枚のカードと出会いながら、
パリの町のツアーを楽しんでいるようなコースでした♪
 
まみさん主催のタローデパリツアーの実現をほんとうに夢見てしまう毎日です。
 
イヤーナンバー:0.SOURCEの始まりに
タローデパリという、大きなプレゼントをいただけたこと、
そして新しい22年の旅の始まりである今、
このコースをまみさんに教えていただけたこと、
全てはまみさんに受けた、たった一度のセッションでの衝撃から生まれました。
 
ラッキーな幸運に恵まれて、ベストなタイミングで
このベーシックを受講できたとおもっています。
ハッピーハッピークリスタルでのミラクルな流れに感謝しつつ、
まみさん、本当にありがとうございました!

−−−★=====

ベーシックコースを受講させていただきましてありがとうございました。
一言で言って、本当に楽しかったです。

いかにまみさんがタロー・デ・パリを
愛していらっしゃるかが伝わってくるコースでした。

教える、とか伝える、ということに必要なのはこれなんだな!と合点し、
これから自分が何かを伝えていくうえでの大いに参考になりました。
なんであれ、教えたいことに関する熱意がなければ
生徒さんを引き込んでいくことはできませんものね。

2日間、観客も参加型の楽しいお芝居を見続けているような時間でした。

私はどちらかというと左脳優位タイプで、
右脳のお話を聴くのが苦手です。

なので、授業中もハートではわかっていても頭が???と
言うとすぐに質問しないではいられず、何度も質問してしまいましたが、

そのたびに瞬時にして明確なお応えをいただきありがとうございました。
お話をお聞きしながら???と疑問がわいたとき、

声に出していないのにそのすぐ瞬間
あとにこころの中の???のつぶやきにまみさんが答えてくださった、

という場面が何度もあったのには驚きました。

時々、ひろさんもそんなことがありますが、
まみさんも同じで、いかに今ここに集中なさっているか、

その直観力に感嘆させられました。

タロー・デ・パリ いいですね〜〜〜♪
2日間ですっかり大好きになりました。

特に直感に自信がなく、どう感じるかと聴かれるのが
とても苦痛な私なのですが、正しい間違ってるという答えはない、
という考え方にはとても救われました。

また、Airの旅は、マインドのおしゃべりが
ひときわお得意な私にはとても素晴らしい情報でした。

コースを受ける前、3週間くらい、
毎日引いていましたが、Airの7〜9をしつこく何度も引いていました。
説明を読むとなおさら「じゃ〜〜〜、どうすればいいのよ!
救いようがないじゃない!」と思っていましたが、
絵柄を眺めてそうだと認めればよいだけ、と教えていただき、
ほ〜〜んと受講してよかったし、タロー・デ・パリありがとう♪です。

受講前に無意識ではAirの7〜9の旅をしていたのですね。
なので最後にAirの10が出て万歳!です♪

かと言って、マインドの無益なおしゃべりが止まったわけではなく、

次から次へと生まれてきますが、2日間でマインド君の性質が

少し分かりましたし、今後はタロー・デ・パリとともに楽しい旅ができそうです。

一日目の受講後に両親に関するトラウマを象徴するような夢を見て、
2日目にはそれに関わると思われる6 of Waterを引きましたが、

2日目を終えて帰宅する道々なんだか
お臍が痒くて、夜遅くお風呂に入るときに見たら、お臍が真っ赤に腫れていました。

そして、翌朝は無害な両親(ちょっと語弊がありあますが)、
つまり私に対してなんの負の影響も与えないまっさらな両親の夢を見ました。

両親に対してニュートラルに見ることができるように
なったことを象徴するような夢でした。

お臍は母親とつながっていた場所、
その根源的なつながりから抱えていたトラウマみたいなものが
痒くなって腫れたことで流れていったのかも知れません。

2日間、ただ説明をお聞きしながらカードを眺めていただけで
起きたこの効果にびっくりです。

陰陽混在する、右脳を活性化してくれるパリに行くのが怖いのかな〜〜〜?

でも、まみさんのお話をお聞きし、
今日まみさんのパリ記を読ませていただいたら、と
っても行きたくなりました。

しばらくはカードと共にパリを旅して、
いつか本当のパリに、そしてさらなる自由の世界に飛び立ちたいと思います。
本当にありがとうございました。




さいのまみが教えるベーシック認定二日間コースはこちら♪

年内は10月平日と12月週末の2コースのみです♪



さらにタローデパリの創始者
フィリップ・トーマス氏来日

こちらは年に一度の来日です↓

これから上級アドバンスに進もうと
思っていらっしゃる方は是非この11月の来日を
お見逃しなくご参加下さい

当初予定の11/6(土) 11/7(日)の
上級アドバンスは満席のため
13日(土) 14日(日)にも追加開催が決定しました!

詳しくは日本事務局ホームページより
お申込み下さい こちら  


いつもありがとうございます♪


週末のご感想を頂きました♪



2/13・2/14で開催したベーシック認定コースの
感想をご紹介させて下さい♪



こんにちは。

先日は初級コースでお世話になりました。

今ワクワクとカードライフを楽しんでいます。

 

初級コースでは、リーディングやブレスレット制作などを通して

今までなんとなく感じてきたけれど言葉にはできなかったことが

形として目の前に現れた感覚がありました。

そうそうこれこれ!という感じで

すーっと自分の中に入ってきて嬉しく思いました。

もうなじむなじむ()

そして世の中に直感を得るツールは山ほどあれど、

私はやっぱりカードが大好きだ!と確信を得ました♪

新しい扉を開けるきっかけをくださって感謝しています。

まみさんの教える才能はすばらしいと思います!!




    ( M Y さま)



次回ベーシック認定コースは
4/7 ・ 4/8 の二日間です♪
詳しくはこちら


ご感想の声♪AMI・アドバンス卒業の方より♪
 



下記のご感想はタローデパリタロットカードベーシック認定コースを含む
コースにご参加頂いたベーシックコース修了生からの声です♪
皆さん 素敵なご感想を本当にありかせとうございます♪





ホント一年間、ありがとうございました。

心からの感謝を贈ります☆

 

この一年間、まみさんに教えて頂いたことは、
私にとって、自分の意思で生きる糧となります。

だから、これは終わりではなく、始まりだと思っています。

たくさんの言葉が出てきますが、一番は感謝の気持ちです。

これからもまみさんと、仲良くしたいので、
どうぞ宜しくお願いします。

お茶会とか、やりましょうね☆

 

素敵な一年を本当にありがとうございました!!

まみさんと出逢えて、AMIのスピリットと出逢えて、
本当に幸せです。

まみさんが大好きです。




ほんとうにありがとうございました。

 

すこしずつ片づけと掃除をしていってます。

いらないものは、どんどん捨ててスペースを

あけて、心地よいものや好きなものを周りに

置いて飾るようにしてます。

 

トイレに飾ってあったものを片づけたので

クリスタルボールを飾ります!

楽しみです

 

お正月には土地や家に感謝する
儀式をしたいと
思ってます

 

 

いろいろとほんとうにいろいろと

まみさんにお伝えしたい言葉はたくさんあるんですが、

たくさんありすぎて言葉にできないです。

 

まみさんに出逢えてほんとうにうれしいです。

いつもありがとうございます。

 

宇宙の粋なはからいにも感謝です

Yちゃんからはじまって、天音さんから

まみさんにご縁をつないでくださって、
ふたりにも感謝です。

 

まみさんに出逢えて幸せです。

 

もしかしたら被害者の会に入っていたかもしれない私が

いま、そう言えるなんて、ほんとうにうれしいです。

3月にお逢いできるのを楽しみに待ってます。

愛をこめて






先日はAMIアドバンス最終回ありがとうございました。
その日の朝から頭痛があり、月曜日朝からの胃の健康診断での
トラブルがもとで、2日間寝込んでいましたが、
なぜかすっきりしています。
AMI
アドバンス最終回でのレイアウトや、
大魔法を教えていただき呪文を唱えたので、
実はシフトアップ寝込みだったのではないかなと思っています。

 

AMIコースへ通わせていただいた間は、
とにかくいろいろなものを食べたくなり、
胃を酷使していたので、寝込んでいる間は、
プチ断食で、胃を休ませることができました。

 

まみさんと初めてお会いしたのは、
1年前のセッションのときでした。
ピンクカルサイトと千春さんが、
まみさんとのご縁を繋いでくださって、
おかげさまで、現在はとってもしあわせです。
このような自分になっているなんて、想像できませんでした。

 

まみさんがセッションで、

私の使命は、しあわせになること。

と、私の目を見てはっきりと言ってくださったあの日から、
私は救われました。
それまでは、私の使命は、神様の道具として、
他の方のために生きることだと思っていました。

そして、まみさんは、しあわせになろうねと言ってくださいましたが、
その時とってもうれしかったのですが、私は信じられませんでした。

 

しかし、まみさんの、宇宙の子宮とも言うべきテオリアという、
すばらしい空間で、すてきな皆さんとともに、
まみさんの愛の本の言葉や魔法を教えていただき、
自分に戻ることができました。それまでは、
たのしいとか、しあわせを感じて泣いたこともありませんでした。

 

いくつかの選択をし、努力をして乗り越えたのは私ですが、
まみさんなくして、今のような、自分に戻った
しあわせな私は存在しませんでした。
一年でしたが、私には何十年、何百年、
もしかして何世紀分だったのかもしれません。
2つのセッション、AMIコース、AMIアドバンスコース、
クリスタル1Dayワーク、本当にありがとうございました。

 

昨日からワンネスアファメーションを始め、
今日は、まみさん、
横浜中華街で風水開運ツアーなどしてくださらないかな?と
思っていました。ワンネスアファメーション、すごいです。

 

長くなりましたが、いろいろありがとうございました。
まみさん、存在してくださってありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。






ベーシックセミナー認定コースはこちら


ベーシック1・2 受講生からの感想の声
 
info8.jpg





タロー・デ・パリ ベーシック1・2 (創始者・日本事務局認定)を
フルールドリスサンクで修了された皆様からのご感想をご紹介します


 

こんにちは。

先日はベーシック1・2でお世話になりました。

今ワクワクとカードライフを楽しんでいます。

初級コースでは、リーディングやブレスレット制作などを通して

今までなんとなく感じてきたけれど言葉にはできなかったことが

形として目の前に現れた感覚がありました。

そうそうこれこれ!という感じで

すーっと自分の中に入ってきて嬉しく思いました。

もうなじむなじむ(笑)

そして世の中に直感を得るツールは山ほどあれど、

私はやっぱりカードが大好きだ!と確信を得ました♪

新しい扉を開けるきっかけをくださって感謝しています。

まみさんの教える才能はすばらしいと思います!!







タローデパリ、「まみさん」のセミナーに参加できたことに、
いま、改めて、とても感動しています

私にとってこのコースのすごいところは

人生ってこんなにも素晴らしいんだよ〜!
どんな人生・どんなプロセスもぜーんぶオッケイなんだよ〜!
だから、変化を恐れず、今この瞬間を選択して生きていこうよ〜、
と軽やかに誘って、教えてくれるところ

そして

自分の人生、ありのまーんまの自分を
優しく、ポジティブに受け容れるように導いてくれるところ

まみさんとタローデパリの素敵なコレボレーションで
生きる楽しさ・醍醐味みたいなものが
それはそれは、熱く、熱く、伝わってきます

 

2日間を終えて私自身が、自分自身の人生と自分自身の輝きを
猛烈に感じて、そして幸せに満たされました

頑張った自分に感謝
リードしてくれたまみさんに感謝
共に学んだみんなに感謝
場を共にした全ての存在に感謝

自分を受けいれる、自分の人生を受け容れる

そして自分自身の素晴らしさに気がつき感じる

その上で今ここの人生を
意思と意図をもって選択し歩んでいく

セミナーを終えて少したって
この感覚が自分の中に根付いてきているのをしっかりと感じています

遅くなりましたが、2日間、ありがとうございました



日々の出来事や考え、年の節目を誰かに頼るのではなく、
自分自身で判断しながら楽しくポジティブに
知ることが出来たらと思い受講しました。
大アルカナと小アルカナ、どのカードも愛があり、
まみさんの教えも深く愛があります。
その中で自分とカードと向き合う作業は、
これから先をポジティブに生きる
ヒントやメッセージがいっぱい詰まっていました。
知識を入れるだけではない、深いクラス。
カードの説明に加えて、まみさんのインスピレーションやメッセージが
その時参加している方にとって参考になるものであったり、創始者である
フィリップと親交が深いだけに彼の意外な一面やエピソードを垣間見れたり。
一緒に受講された方とのシンクロもあり、笑いあり涙ありの
Happy満載のクラスでした。
きっと、タロットへの捉え方が変わると思います。
今回のクラスを通して、より深くカードを知りたくなり今後は
アドバンス・マスターへ進んで行きたいです。
まみさん、素敵な時間をありがとうございました♪



タローデパリタロットカードの
ベーシック1・2セミナーを受けました。
タロットは占い師さんやヒーラーさんにやってもらうもの!と決めていたので
自分自身がタロットを勉強する事は意外な事でもありました。
まみさんの今までの別のコースでタローデパリについて学び
これはカードだけど当たる当たらない・・・と未来を占うカードではない
自分の直感を鍛えて無意識が感じている事
盲点などに気付かせてくれる意識的に活用するもの
過去のマインドパターンから抜け出し
“今”という瞬間瞬間に意識を向け自分で選択し未来を創る
主導権は常に自分にあり問題解決のアドバイスが欲しい時も
明確に聞けば的確に答えてくれる・・・・
実際にカードと関わって聞いてみると的確にズバッと!!
カードを信用せずに もう一度聞くと同じカードが!!
「ひえぇ〜」カードだけど生きてるの?みたいな(笑)
11枚が持つカードの意味やカードとカードの繋がりに感激し
このカードを使いこなしたら魔法のツールになるのでは?と
ベーシック1・2セミナーを受ける事を決めました♪
ベーシック1・2セミナーで改めて奥深さを知り 目からウロコの発見ばかり
タローデパリ凄い、総始者フィリップ凄いっ
まみさん凄いっっと全ての深さに感動しました♪
21世紀の光のカードという意味もコースを受けて納得しました☆
美しいデザインも素敵ですが まだコンピーターもない時に
フィリップが創り上げたカードのエナジーは本当にパワフルだと・・・
数字の魔法や図式の魔法 論理的な魔法が沢山あって
面白くて濃〜〜〜い初級認定ベーシックセミナーでした☆
ついつい答えを外に求めてしまいますが自分で自分の人生を創る楽しさを教えてくれた
タローデパリとまみさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
何かに依存するのではく自分でチョイス&チェンジ
自分の意識・無意識を味方にHAPPY LIFEを創り上げていきたいと思います☆
何よりまみさんから学ぶ事が出来 最幸でした♪
いつもありがとうございます m(_)m


  タローデパリタロットカード ベーシック1・2はこちら


 まみさんの別のコースで初めてこのカードに触れた時、
面白い〜と、思っていました。
今回ベーシックコースを受けて…面白いどころじゃなかった!
びっくりカードだと実感してしまいました。
占いじゃないから、「当たる」という言い方は違うと、
まみさんはおっしゃっていたので、語弊があったら、ごめんなさいですが…。
自分が気が付かなかった気持ちとか、無意識が、自分で引いても、
こんなにも表れるなんてびっくりしました。
決して疑っていたわけではありませんが(笑)、まみさんだから出来るわけで、
自分に果たして使いこなせるか?と思っていたのです…きゃあ(>_<)〜すいません。
このベーシックコースを受けて、どんどんカードを引きたいと自然に、
そして強く楽しく、感じました。
前向きに今を生きるツールという意味も、実感として、分かりました。
自分がどんなに今を生きていないか、過去に囚われていたか…そして、
今を生きることを、カードは教えてくれているのですね。
直感を使い、無意識を意識化するカードを形にしたフィリップさん…
本当にすごい人だと感じます。
ベーシックで吸収したこと、大切にしていきます。
タローデパリ、どんどん広めて下さいね!
今の気持ちは…創始者のフィリップさんにもお会いしてみたいですが…
アドバンスの中級もまみさんから、教わりたいです☆本当にありがとうございました!



おとといのベーシック1・2セミナー、
卒業できてとても嬉しく思っています。
今まで何回かタローデパリのワークに参加しましたが、
いつも無意識へのアプローチの深さに驚くと
このカードはただのカードなのに意図しチョイスすることで現実も
変えることができる本当に素晴らしいカードです。
無意識の中でみたくない自分と向き合って苦しさを感じた分やり遂げた喜びは大きく、
これまでは怖がってカードを引いていたけど今ではカードを信頼して
引くことができるようになって
カードの内容も今の状態として素直に受け止められるようになりました。
もっとカードと仲良くなって周りの人にもやってあげたいと思いました。
こんな気持ちにしてくれたまみさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいで
クロージングの時はつい涙がでそうでした。
このカードを心から信頼していて愛いっぱいベストを尽くして教えてくださる先生から
学べてその満足感が一番の収穫です。まみさん本当にありがとうございました。



  タローデパリタロットカード ベーシック1・2はこちら



mami さん 昨日の光と影のシャワーを降り注がれ、
今朝はとっても清々しく気持ちのいい朝です。
たくさんの教えと導きを、まみさん ありがとう。
あたらしい(今までのスタイルではない)先生として
私の目の前に現れたカードの先生とお会いできたこと
ほんとうに嬉しく思います。


先日はタローデパリのベーシック1・2を受講させていただき、
ありがとうございました。
私がまみさんに初めてお会いしたのは、まみさんのタローデパリのセッションでした。
過去に止まり、今を生きることができなかった私は、まみさんの大きな愛と
すばらしいセッション、
タローデパリとの出会いにより、現在は、今を生きることができ、
自分の選択により、未来を創造し、変えることができると日々実感しています。
そのようなまみさんからベーシック1・2を
教えていただくことができ、とてもしあわせです。
まみさんのタローデパリベーシック1・2では、カードについてはもちろん、
タローデパリにまつわるとても興味深いお話しもうかがうことができ、
タローデパリカードへの深い愛を感じました。タローデパリカードは、
いつもモニター画面のように、私の現在の状況を見せてくれて、それを受け入れ、
選択することにより、人生が変わります。今までなかったすばらしいツール、
タローデパリカードを世に送り出してくれた、
フィリップ・トーマスさん、タローデパリの女神、
人間の姿をしたタローデパリの女神、まみさんにとても感謝をしています。
すばらしい機会を与えていただき、ありがとうございました。

 

fleurdelis5でベーシック1・2を終えました。
カードと出会って1年後、
クラスがあるとわかり、まみさんが主催されていて、
これは行くしかない!!!と直観しました。
そして、カードを使い始めて〜初級認定までは、1年です。
時のプロセスで楽しく実践的に学べました。
葉山では、コースは2回、フォローアップもあるようですし、
オススメです♪
クラスでは製作者フィリップ・トーマスさんのメッセージを
たくさん伝えていただけますし、
パリやエネルギーや数字、人の意識・無意識に関わる情報と
知識が一度に流れてきて
〜その一体感に感動するセミナーでした。
今、私が日々感じることは、カードの絵柄はパリの彫像・アート作品だそうですが、
そのどれもが生き生きとメッセージを伝えてくることへの驚きです。まさに、光。
引き寄せた瞬間に‘そっか!’というような、腑に落ちた!という感じ。
‘こんなにもすてきに♪ 私のココロをいいあわらわしてくれてありがとう〜’
とココロから思う瞬間です。


タローデパリを使って自分のリーディングができるようになるのがベーシック
ですが、自分のリーディングがきちんとできるということは
自分の深くを見て、より幸せな瞬間、瞬間を歩んで行くことに
つながり、本当に素晴らしいことです。
毎回カードをめくるたびにその思いが強くなります。
自分で自分の次の瞬間を選べるなんて最高です。
まみさんにも誰にも頼る必要もないんですよ〜!
そんなことをきっちりとまみさんは伝授してくれました。
タローデパリとまみさんに出会ってなければこんな展開はなかったと
自分に拍手(love)です。まみさん、毎回、深い愛のセミナーをありがとうございます。
また、まみさんの感覚に響くティーチングも毎回感動、涙、でした。
これからもっともっと一枚一枚のカードと私の接点を増やし
さらに豊かなリーディングができるようになりたいです。
また、共に学んだ女神たちにも感謝です。
まみさんを中心として皆と共に学べたことは一生の宝です。ありがとう☆



 地方出張開催もしています(要相談)お問い合わせください
   mail@fleurdelis5.com



  タローデパリタロットカード 認定ベーシック1・2はこちら




------------------

星の輪は
葉山にある
タローデパリタロットカード&
ナチュラルレッスンサロン


◆タローデパリの世界へようこそ

◆タローデパリ認定ベーシックセミナー2014

Facebook

Twitter

−−−−−−−−

 星の輪 さいの まみ



タローデパリ認定本部講師
自然を愛し、 タローデパリタロットカードと
クリスタルを愛し、
自分自身の人生を楽しくクリエイトする日々
葉山でサロン星の輪を主宰 タローデパリ認定講師として活動
Alchimie Heartlandでは
オリジナルコース・ワークを展開
神奈川・葉山在住


−−−−−−−−

【メールマガジン登録】


メールアドレス