<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
満月を受ける自由なハート
射手座満月
夏の豊かな満ちるエナジー
夏至まで10日


新しい扉が開きかけているのを
感じる毎日です


来月からの新しい季節
7月からが楽しみな
創造と表現の時代へ


そんな扉が少しずつ開き
一筋の光がさしてきました



タローデパリでは
5 of Mattrのカードがそれです




扉を前に休んでいる旅人
やがて彼は起きて歩きだすだけ

彼のハートの自由という
可能性によって
扉が自然に開いていきます


でも光が差し込むと
内側の暗い部分も照らされていく


大きく変化する時は


恐怖

不安

孤独

分離


そんな感情を味わいやすくなる



逆にいうと
そんな感情が出てる時は


変化し
限界を押し開くチャンス到来


変わる時は変える時なのです



一筋の光を見つけたら

思い切って手を伸ばし

扉を開けてみること




ここで抵抗しても
余計な力を使い
疲れてしまうだけです



抵抗しない
受け入れる


あなたが発信した
事はあなたに戻ってくるのだから


抵抗しなければ
何にもあなたは抵抗されない

そんな特典があります


今の自分
今日のあなたに

注意深く

寄り添ってみて



今晩の満月の光が
照らし出す先を
あなただけが目撃できる



あなたの闇に
光が差し込む

そこが

可能性のハートの空間



夏の植物たちの
むせるような香り

大地から立ち昇る豊かさ


梅雨の雨の微かな慈愛


闇の中に
太陽の光を借りて
輝く満月


【射手座の満月よ
私の可能性を受け入れます】

今あなたが準備している
その事が
これからの可能性に
繋がっていきます

あなたの可能性が

輝く時を告げるために

夏至までの日々

自由なハートで

準備していきましょう





「本来のあなたを見つめる旅」のお供をします


◆さいのまみパワフルセッション

http://hoshinowa.jp/settion.html

◆これでいいのだ至福講座

http://hoshinowa.jp/bliss.html


◆タローデパリベーシック講座

http://hoshinowa.jp/basic.html




あなたがそれをする動機



万物が生き生きと輝く

夏至まで数週間

梅雨の雨が

世界を潤し始めました



どんな時も


【今ここでしか
味わえない瞬間】



自分の五感を通じて

フルにエンジョイしていきましょう



夏のピークの前に

足止め、

停滞、

見直し、

そんなキーワードを

身体と心で


感じている方も


多いと思います



進む時

立ち止まる時


そのバランスを

体験するための


サイクルが
自然界には
あります


立ち止まり停滞したと感じる時は

無意識では
やがて来る拡大へと
準備しているだけ


どんな時も呼吸して

受け入れていきましょう



最も大切な事は



私がなぜそうするのか



行動の前の[動機]

に気づく事です



どんな感情から

それをしようとしてるのか


喜びなのか

周りへの遠慮なのか

好かれたいのか

認められたいのか

衝動なのか



まずはどんな動機でも

自分のそこに

気づく事


ありのまま
ないがまま

ただ気づくということ


動機に意識的になるだけで


自分を知ることが


理解できると思います


心から

正直に

私の動機


に寄り添ってあげて下さい



完壁である必要なくて
元々完全だから


良い人である必要もなくて

ありのままの自分がいるから



ただ


動機という

ほんとの自分を

気づき、認めること


愛をもって

正直に観ること



自ずととハートの領域に

ダイブしている事になります



夏至の輝きを

楽しむ今



【わたしがそれをする動機】

そこに意識的になることを

梅雨の雨が

ゆったりしっとりと

即してくれるようです


私たちの梅雨に感謝
変化変容の落とし穴




変化 変容

今年2014年のメインイベントだけでなく

ここ数年の変容のピークを迎える今年



いよいよ

6月が始まりました


夏至を前に
大切な事を最近のタローデパリ
事前説明会でもよく話しています

それは

・・・変容の落とし穴・・・


タローデパリの講座を受けて頂く時は
事前説明会 でも
変化・変容についていろいろな角度から
お話していますが


変わりたい! 変わらなきゃ!


こんな風に力を入れて


今の自分を卑下したり

拒否したり 今ではないどこかへ行こうとしても

きつくなるだけで


今ではないどこかに

 もっと もっと もっと

という もっと 別のものに・・・

と囚われてしまうと

今のままの自分ではだめなんだ



逆に 緊張とこだわりと執着が生まれてきます



変容 変化 は実はとても自然でシンプルで

季節の移り代わりのようなものなので

力を抜いて 流れるように

軽やかに変化する事

これがとても大切です

これを無理なく自然にできるのが

タローデパリのビジュアルイメージです


タローテパリについても案内文章も

書き換えてみましたので

ぜひ読んでみてください


全能 直感 タローデパリ
22年のサイクルチャートで
望どうりの人生を引き寄せる
選択と変容のタローデパリ




今在る自分 今の等身大の自分を

ひたむきに 丁寧に 向き合って

今 今 今 と生きていく事が大切です



将来の不安や 過去への執着

そんな自分さも そのまんま

受容する時 リリースできる

力ではない意図が生まれてくる


タローデパリのビジュアルを観ているだけで

それは 起こってくるのです



まずはここが自然にできるようになると

そんなに力を入れなくても

宇宙と自分の深い部分が 共鳴を初めて

流れるように 自然に変容が起こってくるものです



私たちの人生は 変容が目的そのものではない事

ここを見失うと 逆効果ですから


人生は 変化の連続

変容していくのが私たち


でもそれは 目的ではないという事

そしたら 

生産性・向上性・効率性を求める

もっと もっと もっと から



自然な変容をゼロポイントから

導き出す事ができる


タローデパリのビジュアルと数字を

どう役立てていくのか

ベーシック講座では そんな切り口から

お話しています




いよいよ 6月

夏至前今

森では 妖精たちも 植物たちも 満ちて

喜びのダンスをしています


明るく 輝かしい夏の盛り前だからこそ

深遠なる内側の静かなる闇の泉に

触れ 受容する 大切さ


それは


今の自分をそのまま

在るがまま ないがまま

ハートで受け入れる事


いよいよ 輝く夏への序章として

6月も豊かに静かに過ごしてみましょう


タローデパリのビジュアルを使った
自然な変容を体験されたい方は


来週週末 横浜での開催です




◆タローデパリベーシック講座

・6月7日(土) 6月8日(日) 横浜ナディア

http://www.e-nadia.com/main_2004/work/tarotdeparis_ws01.html



このカードはスピートと知恵のカード
流れにのって 軽やかな
変容を意図していきましょう







グーーンとニュートラル。グランドクロス

5月もそろそろ終わりですね

グランドクロスの影響も抜けてきたという頃


年明け1/1からのこの数か月を振り返りつつ

私も新しいスタイルがはっきりしてきた頃です


先日も 講座中に深い処で感じました

女子同窓会の週末に個人サロン様にお招きいただき
田町のすごい高層テトラポットタワーで
タローデパリベーシック講座を開催してきました

レインボーブリッジを隣に34階

天空に近い処で





星が動き
太陽が登り
何ひとつ同じものはなく
様々な感情を味わいながら
私たちも 日々変化していく

天に動きがあり
地に降りてきて
私たちの意識が
学び、成長し、ゆっくり遊んで
又 天へと還っていく
それは永遠の螺旋

幾何学に抱かれて
安心して
今日も真ん中の気持ちで生きましょう





レインボーブリッジを隣に記念撮影

たった二日でも  22のサイクルチャートを
学び 人生を共に旅した仲間は 
繋がりと共感の仲間のようです


22年サイクルで人生チャートを読み解くと
面白いほどマインドが整理されます
無意識からの声をキャッチでき
シンクロの人生にコミットできるタローデパリ


2009年より
ちょうど丸5年を迎えた5/22
タローデパリの講師として活動を始めて5年経ちました

この5年
いろいろな処でいろいろな講座を経験させて頂き
どれも、かけがえのない体験でした

そこをやりきった土台の上に
この春の変容を感じて
更に自分が深く多面的に
講座をレクチャーしている事を感じています


私にとってタローデパリを教え伝える事は
ライフスタイルであり天職です
そして何よりも愛する自分自身なのでした

この仕事に出会えてとても感謝しています





今日はふたご座の新月
風のように
軽やかに拡がりを感じる今晩です


このグランドクロスに真っ先に乗り
軽やかに駆け抜ける!
颯爽とマーキュリーのように・・・

そう意図し動き続けたこの数か月だったので
プライベートでも深い体験と変容を
感じながらも

ふたご座新月にのっかって
今日はホームページをデザインリニューアルしました

皆さまはいかがでしたか?
このグランドクロスでどんな事を感じていましたか?



この時代にあってやっぱり
最後には 自分自身が頼れる処です

自分へのコミットメント

「自分が決める」という事

これは どんな時代に会ってもどんな時でも
頼れる木の根本のようなだと思います

変化の波も自ら楽しんで波乗りできる
人生は 変化の連続
一瞬一瞬を
偏見をすて
自分のスピリットの感覚で
選んでいけばよいだけ

時には 違ったかな・・・という事があっても
大丈夫

シンプルに体験している事を信頼して
もっと 私たちは 安心していいはず

そもそも誰も何も
あなたのスピリットに影響するものはないのだから
宇宙も誰も あなたを変えられない


だからこそ

あなたも 誰も変えられない


他者に感じる憤りも 不信感も
怒りも 悲しみも 
自分の内でおこっている事の投影にすぎない

そこを
踏まえながら

私 と 他者の感情を きちんとわけて感じる力
たとえ 自分の子供でも家族でも
分けて感じる力がある事は大切

シェアリングの本質
これを理解するだけでも相当生きやすい

シェアリングして相手を認める事ができると
自分と違うものを 受け入れる事ができる

他者と 私は 確かにつながっているけれど
一人ひとりは 別なのだと。


自分と違う別のもの
自分の価値判断がつける
良いもの 悪いもの
そんな 自分の目を 開いて目覚めて
違うものをそのまま認める力

だからこそ 自分と他者を分けて観察する力

シェアリングの精神を
身体で理解して 何度もレッスンするのに
ちょうど良いクランドクロスでした

すべては 内側からおこっている事


このレッスンを使ってさらにイキイキと
この夏の個性の時代をたのしんで 展開していきましょう


そろそろ いよいよ9月に
星の輪へ来日
レイオフライダー女史の
セレモニーの告知をします




           さいのまみ
                タローデパリ認定本部講師

◆タローデパリベーシック講座

http://hoshinowa.jp/basic.html

・6月7日(土) 6月8日(日) 横浜ナディア
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/tarotdeparis_ws01.html

・7/5 (土) 7/6(日) 大阪レインボーエンジエルズ
http://dynavision.co.jp/TarotdeparisBasic_osaka.html

・6月18日(水) 6月25日(水) 平日 葉山 星の輪
・6月12日(木) 7月10日(木)  平日 蒔田 個人サロン
・7月20日(日) 7月21日(祝) 葉山


・7月17日(木) 7月18日(金) 宮崎ワイオピピ
http://www.wai-o-pipi.com/event/tarodeparibasic.html

・10月4日(土) 10月5日(日) 北海道 富良野



◆超おすすめ さいのまみオリジナルスクール
これでいいのだ・至福講座
http://hoshinowa.jp/bliss.html

◆真砂秀朗 ネイティブフルート講座
Music Magic Medicine
http://hoshinowa.jp/musicmagicmedicine.html
6/22 巣鴨ギャラリームロ

◆呼吸するように子宮で生きる
http://hoshinowa.jp/yogatherapy.html
7/12 土曜日 やぎ座満月





コメディアン艦隊長は今日も行く



森にいて 言葉を発せず 
ただじーーーっと
自分が心地よいと思う大地の場所に
腰をおとして じっとしている



ファザーな昼の森から
マザーな夜の森へ



暗闇になるにつれ

視界が閉じていく

それにつれて

五感が研ぎ澄まされていく




森の生き物たちの音
風の音
葉っぱのゆれる音
ふくろうの鳴き声
イノシシの気配
ホタルのわずかな光

満月の音まで聞こえるかのように

どこかに繋がっている 仲間の息遣いまで


その場に感じるものにハートを
あわせていくだけ

考える より 感じている

そして その場 を ただ 楽しむ

何もしないで

存在そのものを楽しむ


生産的でもない
精力的でもない
意味みもない 

時空を超えたような
ただ 在る世界 無い世界
0の森

森の中で一人過ごすのが好きで
夜の森は 特に好きで

今年2014年は 星のアストロロジー講座の
打ち上げで そんな話をした事から
実に5年ぶりくらいで

ナイトフォレストメディテーションを
開催する事になった流れで

http://hoshinowa.jp/forestnight.html


すぐに満席になって
ちょうど 8名
それは それは 極上の
さそり座 満月の至福の時間を過ごしてきた

共に 分かち合ってくれた皆さんに
本当に心からありがとう と伝えたいです

私のアストロロジーの先生
マーリちゃんが素敵にブログでも紹介してくださいました

http://ameblo.jp/light-side/entry-11850246378.html


マーリちゃんの 星の巡礼は
星の輪での開催は しばらくないので
お急ぎの方は 
ナディアさんで9月より開催ありますよ
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/junrei01.html
ぜひおすすめです!


そして

12/21の冬至には
マーリ&まみの
WMで 何か素敵な魔女イベントを
企画中です



蠍座 満月の夜の森も
楽しかったので これを機に
更に

これからも私らしく 
森とのつきあいワークを
開催していきます


そんな流れで 9/7(日)は
マウイ島のカフナ
レイオフライダー女史を
葉山にお招きして
古代ハワイ式セレモニーを
体験する自然ワークショップを星の輪で
企画する事になっています

募集開始は 来週より
お楽しみにしていてください







この小さなオブジェは
イタリアで旅してきた友人
友美さんから頂いた素敵な黒マリア
ありがとうございます

ライアーを弾く
本当にハートフルで優しい彼女からの
お土産

パリの話や
シリウスの話や
ライアー竪琴からの
ケルトの話や

なんだか もう 大好きが満載の
そんなあれこれヨーロッパ


この黒マリアの見守る中で始まった

これでいいのだスクール 至福講座

週末・平日ともに満席になりました
ありがとうございます

2008年より開催してきた
AMIを含む すべてのさいのまみオリジナル講座を
再編して 10回講座

何が飛び出してくるのか
私自身がわくわくしています

http://hoshinowa.jp/bliss.html



動物の話 植物の話
ネイティブアメリカンもケルトも
沖縄も メディスンホイールも
なんだか いろいろ
0の世界から 編み出され
紡がれる とりとめもないテーマから

今を生きる事をお話していこう





今日はナディアでのタローデパリナビ講座でした
すごく楽しくてシェアもみんなで共有できた
楽しい笑いの講座でした

タローデパリのカードを使わない講座ですが
参加者8名 全員がカード持参だったので
初めからカードをひいて始めました 笑

そして めくるめく 数字の周波数の話

あっという間の4時間

次回のナディアはベーシック講座
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/tarotdeparis_ws01.html

個人セッションとともに
2014年 7月 2日(水)8月 2日(土)
http://www.e-nadia.com/main_2004/session/tarotdeparis01.html

フォローアップ研究会
グーーンとリーディングスキルアップ
2014年 7月 2日(水)8月 2日(土)
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/tarotdeparis_ws05.html

それからこの夏のアドバンス
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/tarotdeparis_ws02.html


タローデパリの講座では

ほんとの処


私の理想は 大人で素敵で
シリアスな雰囲気の講座を目指しているんですが
だんだんと 地が出てくると
ついつい 笑い系になっていき・・・・
とうとう最後は みんなで爆笑みたいな・・・

参加者の皆さんがよく
笑ってくれています

自分では 人を笑わすつもりは
本当に全くないのに そうなっている不思議


ザビアンシンボルも

【自然体のコメディアン】

っていうのが
金星にあるのでした

天然要素が強く
いつも周りを笑わせている
計算してなくても そんな風らしい・・・

講座の時の私はそんなお笑い道パリ流です




それでも 森に入る時は
別の顔が出てきています


参加者の皆さんから頂いた言葉



◆まみさん、自然の
中で頼もしくてカッコよかったー。
まみ艦隊に乗りました。ついていきます!

まみさん、すごくすごく心地よくて安心して
ぼんやりできたのは、まみー艦隊の大船に
乗っていたからだと思われます。
まみーチャイルドになってついていきます!!
ぜひ3か月毎に定期開催してください☆




なんて嬉しい感想を頂く
こちらの面は

ザビアンシンボル

 【イギリス艦隊ユニオンジャック】

が出ているのでした 笑

絶対的な権力の象徴。
実力と実績の本物も艦隊が
力を見せつけている 規律も厳しく
大人のふるまい。
公私ともに 認められる正真正銘な本物。
責任をもってやり遂げる力。



そんなザビアンシンボルが
ドラゴニック太陽だったのです

そんな艦隊長の面が
ちらちらと出ている私が
自然の中のファシリーテート



コメディアン艦隊長は 今日も行く。


宮崎にも行く。



7月 再度公演決定
ベーシック講座 アゲイン

http://www.wai-o-pipi.com/event/tarodeparibasic.html

個人セッションもすでに後2枠です
コメディアン艦隊長に会いたい方 お急ぎください

http://www.wai-o-pipi.com/event/tarodeparisession.html


大坂にも行く。


http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9992499/


http://dynavision.co.jp/TarotdeparisBasic_osaka.html


2月の夢をかなえるタローデパリ
事前説明会でも 大人気の
コメディアン艦隊長だったのです


この時の皆様にお会いできる事
楽しみです!




思えば
こうしてタローデパリの講座も5年経ちました

初めの頃の講座は

【いいから 来なさい!!】


そう言い放ち ゲリラのように
皆さんを講座へと 引き寄せました

いいから 来なさい

この言葉

懐かしいです

艦隊長なので時折
今でも使ってしまいます

いいから来なさい。。。ふふふ




自分のオリジナル講座も7年
ありがたい事です


コメディアン艦隊長は
2014年の夏もはりきって行動します


すべてのビジョンは 行動する事で
具現化していく

自分にとっての最善を思い描き 行動する


あ そうです
コメディアン艦隊長は
楽団ももっています

なんて

実は インディアンフルートの
日本の第一人者 真砂秀朗さんの
インディアンフルートワークショップも
企画しています


私は 今の時代に大切なエッセンスとして
3つを星の輪で 掲げています


絵 (タローデパリのビジュアル)

香り (ドテラなどのエッセンシャルオイル)

音 (528ヘルツの愛の音楽や琴 遊琴などのシンプルな楽器)


で脳を活性化し 無意識と意識を繋いでいく
大切さを お伝えしていますので

音と言えば 古代からの音 笛 が大好きなのです


ネイティブフルート奏者の真砂 
秀朗さんとの 2006年からの出会いから
今日までのご縁の中で

今 この時がきたって感じなんです



だからこそ

今年は 今までアーティストとして
舞台の上で音楽を聞かせてもらっていた
真砂さんに ぜひぜひ フルートの弾き方を
ワークショップで伝えてほしいと
提案して 二人でいろいろ話あって
準備をしてこれました


それは もちろん 
お伝えしたい事はスキルだけではないのです

縄文 ネイティブアメリカン

そんなキーワードの中から
見えてくる
生きる力 のエッセンス

自然の中で自然体で存在している共鳴


笛の音を通じて 分かち合いたい






10年前の宮崎での旅で繋がっていた
この笛ふき童からの繋がりがあったと思える
大いなる流れ


真砂秀朗さんの 初のオリジナル
ネイティブフルートワークショップは

6/22 日曜日
巣鴨のこちらも素敵すぎる和紙のギヤラリーで





http://hoshinowa.jp/musicmagicmedicine.html




白馬でのリトリート型の
フルートワークもとってもとっても楽しみにしていてください

こちらは 超素敵です







9/12 金曜日には
艦隊長は 大田区の由緒正しい素晴らしいお寺で

真砂秀朗さんと
ウォン・ウィンツァンさんのピアノの
コンサートを
 なんと企画させて頂きました


長い 長い 畳廊下
夏の夜の虫の音
響き渡るピアノと笛の共演







こちらも早くご案内できるように


初夏の緑とともに
コメディアン艦隊長は
今日もいく


皆様とお会いできる日を
楽しみに


いつも本当にありがとう!


光と闇の物語のメディスン



今日は 自分の物語のメディスンを
味わうために 森へこれから行きます

先日 行った時も 森は 光と影に満ちていました


タローデパリでは
自分のバースナンバーのテーマに
取り組んでいると それを自分がやがて
自分らしく扱えるようになっていくし

それが 星の世界だと
自分の太陽がいる場所は
自分の魂が喜ぶ処で
自分の資質だから
そこに取り組む事で


やがて発揮できる力があるように

自分の物語のメディスンは
自分の今までの人生で紡いて゛きた
自分の物語は 自分にしか味わえないもの

その体験こそが
かけがえのない私スピリットの
バックグラウンドだと思います

そしてやがて 初めは

自分にしか 味わえない物語でも

その体験にまずは 自分が寄り添って
沈んでみる夜を過ごしていくうちに

やがて 時が訪れるように
周りと
わかちあう事ができるようになる


その時
素敵な光として 周りにプリズムのように
アルケミーの輝きを放ち
自分にそんな気がなくても 自然体で
周りに光を届けていられるようになる


でも その光は 強く 素晴らしいからこそ
同等の闇も存在する


宇宙の暗闇からこの世に生まれて

自分の闇を通過する事で
光が自由に扱えるようになっていく
素敵なメディスンレッスンが人生


自分の物語のメディスンが
他者にもメディスンとなって
次世代へと 分かち合えるようになる



今晩 ウエサク さそり座の満月は

もう一度 自分が体験してきた
バックグラウンドに自分がよりそい

闇に身を沈める事で

今までの人生で体験したきた事を

味わいたい と企画しました



振り返って自分の人生で
自分が歩んできた
闇の道を ふりかえってみよう
そして 光とともにひとつになった時
今ここに 存在する喜びを
味わいます

今日は 満月とともに
8名の仲間とともに
分かち合って 過ごしてきます

さそり座 満月にぴったり





森の精霊の場所と決めている
この場所へ

満月の光とともに
マインドも感情もつきぬけて
ただ 天と大地とひとつになってみる体験のために

ここから また 新しい 物語のメディスンを
紡いていきますよ

皆様 素敵な 満月の夜を




さいのまみ
タローデパリ認定本部講師

◆タローデパリベーシック講座

http://hoshinowa.jp/basic.html

・6月7日(土) 6月8日(日) 横浜ナディア
・5/24 5/25 都内品川 個人サロン(募集締め切り)
・7/5 (土) 7/6(日) 大阪レインボーエンジエルズ
・6月18日(水) 6月25日(水) 平日 葉山 星の輪
・6月12日(木) 7月10日(木)  平日 蒔田 個人サロン
・7月20日(日) 7月21日(祝) 葉山
・7月17日(木) 7月18日(金) 宮崎ワイオピピ
・10月4日(土) 10月5日(日) 北海道 富良野

◆呼吸するように子宮で生きる

http://hoshinowa.jp/yogatherapy.html

7/12 土曜日 やぎ座満月

◆これでいいのだ・至福講座

http://hoshinowa.jp/bliss.html

6月開始 平日講座 残席1名

◆真砂秀朗 ネイティブフルート講座
Music Magic Medicine
http://hoshinowa.jp/musicmagicmedicine.html
6/22 巣鴨ギャラリームロ


北海道からヒマラヤへ そしてウエサク満月は 夜の森
 




7
月の

【北海道・地球と繋がる秘境ツアー】

旅の仲間

6名が決まりました

すごい旅になりそうで
今からそうとうわくわくです

とにかく 現地ガイドさんいわく
レアー という事

オプシティアンは火

水晶は水


 

今回のこのふたつのクリスタルに加え

美瑛で行われる那智の火祭りにも参加

自分の願い事を焚き上げてもらいます

最後の知床での水の神社では行った人は

幸せの水を引き寄せるという

レアな神社で、幸せを

を更に引き寄せてきます!!






そもそも

昨年冬のアストロマッフの講座で
北海道知床が良いという事がわかって
すぐに 

知床に行きませんか
というシンクロオファーがあり
これは流れに乗ろうとふたつ返事

そしたら 真砂さん関係でご縁の深い
熊野那智の火祭りが一年に一度
行われる日に行くという事に

それで火祭りも楽しんで
お願いをお焚き上げして頂こうと
どんどん 秘境レアー度が増していきました

秘境で誰も行かない処へのツアーが
さいのまみの持ち味とマーリちゃんに
アストロロジーで言われてから 
加速しているみたい

でも 旅は 本当に好きだし 
素晴らしいから
このまま進もうって思っています


知床では 天然のうに パクリ
水晶 天然 眺める

大自然に中だからこそ
大自然に敬意をもって
静かに入らせて頂く気持ちで

楽しんできます



遠い処への旅が
魂の友をつれてくる



というのが 今年から来年の
私のキーワードなんですから



そしたら この流れで
昨年秋より希望していた
海外旅行も決定しました


思ったら 昨年冬に
その土地のガイドさんと
すんなり
繋がって (はるみちゃん ありがとう)


来年のツアーも決定しました
2015年 10月です
まだまだ先なのでお金ためておこう!



【世界のクリスタル山

ヒマラヤでターラになる】

 

来年2015年 10月末

 

 

ターラとは 

 

観音菩薩はこの世の苦しみを減らすことが出来ないことを

悲しみ慈悲の涙を流されました

 

その涙がこぼれ落ちた場所には蓮の花が咲き

右目の涙からは「静」の白ターラ菩薩

左目の涙からは「動」の緑ターラ菩薩が生まれました

 

女神であられる両ターラ菩薩は

女性の中の「女性性と男性性」を表しているといわれます

 

ターラ という言葉は 実は

 

 星 という意味をもつのだそうです

 

 

 

観音菩薩はチベットの守り本尊とされ

ダライ・ラマはその化身だと信じられています

観音菩薩をお助けするターラ菩薩は

チベットにおいて広く信仰を集めています

 

マントラ

 

OM TARE TUTARE TURE SOHA

 

オン タレ トゥタレ トゥレ ソーハー

 

空 ・ 母 ・ 恐怖からの解放 ・ 受容し与える

 

 

 

改めて 仮予約募集の案内を近日中にします

***

 

 

今日は これから森への下見です


今週 満月ウエサクで
みんなと森で夜の瞑想なのです


これもずっとやりたかった企画

8名の女性で楽しんで自然と繋がってきます

http://hoshinowa.jp/forestnight.html




森では 暖かい食事をサーブして下さる
二人の女神が同行して食事を
準備してくれる事に


幸せだな〜

感謝です


ウエサク 満月 さそり座の満月

深い 人間関係の 紐が
自然に大いなる流れにまかせて

自分の力ではない処で
リリースされていくという
意図があって

森でみんなで 満月を眺め
闇に身をしずめて
瞑想します


ハートをひらいたその瞬間から
天との共鳴
大地との繋がりが
楽しくなっていきますね

皆様 今日も素敵な一日を



さいのまみ
タローデパリ認定本部講師


◆タローデパリベーシック講座

http://hoshinowa.jp/basic.html

・6月7日(土) 6月8日(日) 横浜ナディア
・5/24 5/25 都内品川 個人サロン(募集締め切り)
・7/5 (土) 7/6(日) 大阪レインボーエンジエルズ
・6月18日(水) 6月25日(水) 平日 葉山 星の輪
・6月12日(木) 7月10日(木)  平日 蒔田 個人サロン
・7月20日(日) 7月21日(祝) 葉山
・7月17日(木) 7月18日(金) 宮崎ワイオピピ
・10月4日(土) 10月5日(日) 北海道 富良野

◆呼吸するように子宮で生きる

http://hoshinowa.jp/yogatherapy.html

7/12 土曜日 やぎ座満月

◆これでいいのだ・至福講座

http://hoshinowa.jp/bliss.html
6月開始 平日講座 残席1名

◆真砂秀朗 ネイティブフルート講座
Music Magic Medicine
http://hoshinowa.jp/musicmagicmedicine.html
6/22 巣鴨ギャラリームロ





これでいいのだ 個人の至福講座 平日 残席1名


毎日 新緑が目に鮮やかです

起きて 裏庭で飲む毎朝の
トゥルシー茶が至福の日々




さて さいのまみのオリジナル講座
いよいよ5月 週末コース開催します
(満席ですが)

平日コースのお声も頂いて
6月より 平日も開催募集しました

平日コースは
残席が後1名になりました

お申込み受付中です

http://hoshinowa.jp/bliss.html




この講座は2008年よりお伝えしてきた事の
総まとめのような壮大な講座です


初めから自分の事がわかり
道を安全に歩いていければ
それはそれでいい事ですが

人生は 自分探しの旅よろしく

迷ったり悩んだりしながら
自分を探していく途中で

どんどん自分について 紐とかれ
自分の事をありのまま
受け入れる事ができるようになっていきます

そのプロセスの間に
いろいろなツールやコンセプトが
助けになってくれます


もっとはやく知っていたら良かったのにな〜
と思う事があっても

今がその時!

タイミングはいつもいつも完全なのです




自分をよりよく知る事は
人によってペースや進み具合が違うし
時代にもよって違うでしょう

知るという事は 
反対に 知らない事にきづくって事


そして

自分を知る事 愛する事 生きる事

はどんな時でも完全で素敵な事なのです



自分の意識は知っている事 しらない事があっても

自分のスピリットはみんな知っています



この講座は 10カ月というスパンを
仲間とともに旅しながら
自分を再発見していく
様々なツールとお話で構成していきます

もちろん

参加者のエネルギーによって
ありありとライブ感ありです


さいのまみの知恵・知識・エッセンス
すべてを織り交ぜて
どんどん発信していこうと思っています

真摯に 正直に 素直に
自分を観る

そんな事を伝えていきたい


ラブマイセルフ 

それができない人もできている人も
これでいいのだスクール至福講座で
ともに過ごしいきましょう


結局は どんな風でも
これでいいのだ


毎月一度の集まりなので
とっても楽しく 集まりが待ち遠しいです



自分の道を歩くのに
持っていくものは何ですか


愛する人

食べ物

言葉


どんなものを持っていき
どんな人と ともに歩く?



一人だけではなく
旅の仲間とともに

人生の今 瞬間に創造できる
自分の本当の姿を
自分の旅が

どうしたら楽しくなるのかを
自分の想像力で
最大に想像してみましょう


本当にたくさんのセレクトを
自由に 繋がりの中で

発信しますよ

お待ちしています


http://hoshinowa.jp/bliss.html






スフィンクス 巡る円 



リラの花が好き
フランスを思い出す

10代の頃から大好きだったアーティスト
セルジュ・ゲンスヌブールのデビュー曲

リラの門の切符切り

という歌 本当に憧れて聞いていた

パリの地下鉄の切符とリラの花

毎年5月はパリに帰りたくなる
きゅんとする季節



***



宮崎から戻り 早いもので 
真砂秀朗田んぼライブ&トーク2014も
無事に終わりました

田んぼの5/5 立夏は
小雨降るライブでしたが
ご参加72名の皆様全員が
慈雨の雨ですね と
感動の言葉ばかりで
主催者としては 本当に感謝ばかりの
一日でした




美味しい南インドノカレープロジェクトチーム
大人気の葉山のカレーをありがとうございました



私がとっても親しくしている
葉山のひより食堂のご夫妻
こばちゃんはとっても頑張り屋
それを支える奥様の頼もしい力
本当にありがとうございました



お茶席の 器など
 三千代さんが用意してくださいました

どれも素敵すぎる作家もの
本当に溜息


そんな
さくらこさんのお茶席も大人気でした
出雲から 桜のお菓子満載で











そしてライブも 自然との共鳴の中
素晴らしい時間が流れました


頂いた感想の数々*


昨日は、田んぼライブありがとうございました。
最高、ホント最高でした!

シトシトと降る雨での中のライブ•••普通なら
あまり歓迎すべき状況ではありませんが、
昨日に限っては『雨が降っていて
良かったんじゃないか』と思っていました。

雨と田んぼとカエルの鳴き声、時々鶯も鳴いていて、
真砂さんのインディアンフルートと
Kazさんのギターと

MOMO
さんのパーカッションが溶けあっていました。

あの場にいられて幸せでした。

改めてまして、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。



◆昨日はお疲れ様でした。
初夏の雨なので、あまり気にならず、
いい演奏を聞けて良かったです。
 
一回り上の世代のヒッピームーブメントに
対する憧れもあり、命の祭りや
アイヌの人たちの祭りにも行きました
フルートは憧れの楽器です。
もう少し余裕ができたらやってみたいです。                              また機会があったらお会いしましょう。


まみさーん♪
どうもありがとうございました!
楽器やアーティストの皆様の波動と、
風と鳥とカエルと虫達と、雨(笑)が共鳴して
いるの感じでしたね♪素晴らしかったです
 田んぼの脇で踊っている
まみさんのお姿も見えて
「あ〜調和している♪」って感じました♪

美味しいカレーやパン付きスープ、
肉団子スープといろいろお腹も暖まりました

ネイティブフルートも気になります♪
御本もまたお願いしたいので、
またご連絡させて頂きます♪

明日からまた、あの自然と一体化した
穏やかで芳醇な時間を胸に、
もう一歩 歩みつつ♪
ありがとうございます

「すきなことなら大丈夫」


さいのまみ 自信を持って言えます!








このワークショップでは 昨年から始まった
真砂さんのネイティブフルートのワークを
もっと体系化し さらにわかりやすく
真髄のエッセンスまで
更にお伝えしていこうというものです

ただ 技術だけ伝えて
吹くだけではない

そこにある言葉にならない何か

を素晴らしい和紙の空間の中で
シェアしていきます

美しい木々でできた笛で

Music Magic Medicine

奏でよう 私の音を
今こそ そんな時代なのではと思い
このワークショップを企画しました


http://hoshinowa.jp/musicmagicmedicine.html



ネイティブフルート 
インディアンフルートは
たて笛です

立笛は スピリットと大地を結ぶ音
と言われています


自分のスピリットの音を
大地に具現化したい時
奏でてみたいですよね


ワークではネイテイブフルートも
アメリカ・ハイスピリット社の
フルートを
ジャッキープランニングオフィス
さんの協力で提供貸出しているし

マイフルートが欲しい方がいたら
相談にのりながら販売もしています

初めてでも大歓迎です





それから 先日 
ご縁を頂いて素敵なお寺で過ごしてきました

本当に素晴らしい庭園と空気
そこでお茶を頂いてお寺の奥様と
お話をさせて頂く機会がありました

そのお話も感動で・・・

伝えたいものを伝えていきたい

お寺の本当に役割は
死んだ人のためではなく
生きている人がくる処だから

と 私たちの企画を喜んで
サポートして下さるとの事で
本当に人のご縁の不思議を
感じる一日でした

繋がりが共感をつないでいく
どんな素晴らしい季節が訪れるのだろう

この企画は 秋開催
またお知らせしますね


***






最近 香りがとにかく良くて
朝と晩 飲んでいるハーブテイ

聖なるバジル と言われる
トゥルシー茶

お友達のお友達 遠い知り合いが九州で
有機栽培しているお茶

あまりのおいしさに星の輪でも
販売する事になりました

まだ 4店しか扱っていないお茶なんですよ


http://hoshinowa.jp/webshop/tulsi.html


そして 大好きなアファの
春の新作ストールなんかも入荷しました

今年の染もすごく素敵です

遠方で来れない方などのために


http://hoshinowa.jp/webshop/afaseason.html


植物で染めた 洋服を着ているだけで
自然な波動とともに
豊かで静かで素敵な自分になれる

大好きなおしやれです


そんなわけで 星の輪 小さなウェブショップは
もう少ししたらオープンです

今の処  この
2ページのみという 
なんとも 時代に反した
スピード感のない小さなショップですが
どうぞよろしくお願いします




毎日飲むトゥルシー茶
そして
赤い缶は 牡羊座のハーブテイ
ちあきちゃん ありがとう!


***


宝物がきましたよ






じゃーーーーーん!!!!!!!!


なんと なんと
タローデパリ初版

きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今まで探していました

2002年に発売されたもの

シルクスカーフだけは はなちゃんに頂いて
大切にしていますが

初版の英語の本
欲しかったんです

5/8 私にとって記念日
大切な大切な日に
本当に えっ???という処から
突然 降ってわいたように

新品同様
スカーフも袋入り

なぜこれが欲しかったかというと・・・

こちらのカード
私が大好きな大好きな大好きなカードが
デザインが全然違うので





これが手に取ってみたくて・・・

しかし 今 なぜ・・・???



スフィンクス 10
バースイヤーに入り
本当に古いものや 今までできなかった事
手に入れられなかった事など
目白押しで繋がっていく音が聞こえています



今年の冬から この4月まで
新しいソフトをインストールして
トライアルを重ねている今

答えは すでにあったかのように

古いものが 巡って
手の中に落ちてくる日々





前回のブログで書いたように
宮崎も10年ぶりに先月行って
今回の宮崎と 今までの10年とともに
いろいろ繋がっていたんですが

2004年の前回の宮崎旅行の時

こんな笛吹き童子に出会っていたんです

この青い光

不思議な光が映っていて
とにかく びっくりの出会いだったのですが
10年経って
自分が笛を吹く人(真砂秀朗さん)とご縁ができ
そのプロデュース企画をする事になるとは!


なんでもすでに 現実に答えはあって
メッセージはあった

後から繋がれて気づいていくだけなんですね

私の無意識はなんでも知っている






タローデパリ初版は東の窓辺に飾っています
嬉しくて嬉しくて


これ 実は 真砂さんがもっていらして
ふとしたきっかけで 8日にこれを見つけた私に
新しいカードセットと交換にして頂いて
私に下さったんです!!!


本当に本当にめぐる季節


10スフィンクスのすごさ


今まで7年間 真砂さんと会っていて
今 なぜ???


でも なぜかは どうでもいいのです

とにかく 流れ

大いなる流れにしっかりと今ここに
自分がいるという意識


***


この夏の始まり
 北海道ツアーもあるのですが
その前に 子宮力強化 創造します

葉山で初めて開催したワークは
エロワークという子宮のワークでした

これも又 久しぶりの再燃

なんと コラボ企画で

しし座新月北海道
その前の 満月ワーク葉山は
子宮ヨガセラピー







大坂から7年來の
友人で素晴らしいヨガ講師 はらゃんを招いて
いよいよ 子宮創造再会です 

http://hoshinowa.jp/yogatherapy.html



それから

7月しし座新月の北海道ツアーも
そろそろ動き出します

素晴らしいツアーで
後一人募集していますよ



【自然と繋がる北海道秘境ツアー】

レアです これ以外 言葉がない・・・


その上にすでに もう
来年のツアーもきてしまって・・・
すでにという感じですが・・・笑

でも その前に

今年冬から来年春のどこかで
長年の夢かなえて
大がかりな自然の中での
ワークを企画します



9月は 星の輪初の ハワイのゲスト

マウイ島のカフナ
レイオフさんのワークセレモニーは
葉山の森の中で
9/7 日曜日予定です

9/6は個人セッションです

すでにお問い合わせも頂いていて嬉しいです


***


スフィンクスといえば!


タローデパリベーシック認定講座 スケジユール


・6月7日(土) 6月8日(日) 横浜ナディア

・5/24 5/25 都内品川 個人サロン(募集締め切り)

・7/5 (土) 7/6(日) 大阪レインボーエンジエルズ

・6月18日(水) 6月25日(水) 平日 葉山 星の輪

・6月12日(木) 7月10日(木)  平日 蒔田 個人サロン

・7月20日(日) 7月21日(祝) 葉山

・7月17日(木) 7月18日(金) 宮崎ワイオピピ

・10月4日(土) 10月5日(日) 北海道 富良野




北海道でのベーシックもいよいよ10月です
7月のツアーでご挨拶できてうれしいです

そうそう 北海道ツアーはレアですよ〜
本当にレアすぎて・・・

昨年マーリちゅんのアストロロジーマップで
知床の話が出たばかりで
今年 自分がすぐに知床に繋がるとは思いませんでしたが

知床ツアー 超楽しみにしています


北海道ツアーの詳しい情報が知りたい方は
お問い合わせくださいね

star@hoshinowa.jp







いよいよ 5月も半ば

夏への始動を感じる今

伝えたい事を 自分らしく
自分表現 自分探究しながら

先の事は 考えず
ただ 今 できる事 今好きな事を

生きる
スフィンクスの 巡る円の中で

明日はマーリちゃんのアストロロジーベーシックです!

http://hoshinowa.jp/astrology.html



皆様 素敵な週末を




タローデパリ認定講師 さいのまみ
新しい靴をはいて 軽くステップを 4月を終えて
 
4月 最後の昨日
ウ゜ァルブルギスの夜
キャンドルを灯して

深かった4月を思いかえしても
すごかったな




引っ越しをして 荷物を片づけて

満月や月食や日食 グランドクロスで

どんどんシンプルになっていった




新しい星の輪は前よりずいぶん狭いけれど
訪れる人が

まみさんの空間・・・・と
喜んでくれる


29日 新月は
スターナビゲーション VOL3
ケルトツリーのお話ワーク

みんなで深いケルトの森へ

瞑想のファシリテリートをしていて
自分でも涙があふれる体験

森の木々が大好き






星の輪は マウイでの滞在ですっかり虜になった
多肉植物が増えています

かわいい こういう薔薇型が好み

薔薇といえば
最近 いつも薔薇を飾る日々

一厘でもいい
お仕事の机に

薔薇のエッセンシャルオイル
なかなか手に入らないから
本物のバラで






それに 最後の前の家の星の輪も
花ばかりで見送られた感動でした

4/4の引っ越しまで数々の色とりどり花に
見送られて

3月末の誕生日に
たくさんのお花を届けて頂き
じーーんと感激

この黄色い豪華な花
アストロロジーで星の輪では
お世話になっていマーリちゃんに
星の輪最後のワークの時に頂いた





これ以外にも愛のこもった花ばかり
大好きな皆さんより頂いて言葉もない


そして 生まれて久しぶりに
誕生日のケーキなど用意してくれた
葉山の友達

まどかちゃんプーサンあきちゃんゆうこちゃん
本当にありがとう





涙が出て感動と感謝ばかり









そして こちら 今の星の輪

これまた 先日星の輪に初めてきてくれた
マーリちゃんから頂いた お祝いの白い百合

すごい良い香りと
何日も豪華にたくさんの花が咲いた
今も咲いている



真砂さんの絵とともに新居で美しい空間作り



こちらも花!!





4月の喜びといえば
ナディアで初めて開催して頂いた
ファウンデーション講座タローデパリ

ゆみこさん ナディアのスタッフの皆さん
ありがとうございました

事務局からきてくれたシフォンさん

冬から共にワークしてきた参加者のみなさん

皆さんが講座修了したとびきりの笑顔は
私に最高の贈り物でした

タローデパリはベーシックだけではなく
先の講座に進むほど深く味わいが出てくるのです
本当に進んでいくとわかるし
進むタイミングも人それぞれ

タロットを超えた概念なのが
じわじわわかってくると思います



もし タローデパリを先に進んで
チョイスして頂けるなら
私たち 講師も全力でサポートさせて頂きたい

そんな風に願っています

本当にありがとう




そして

ちょうど そんな頃
私は 宮崎でのベーシックを終えていました





素敵な仲間との出会いが嬉しい初の宮崎開催
開催へと 進めてくれた
ゆみさん あやちゃん 
移転の変容エナジーの中
快く開催してくれた
ワイオピピのるりさん
久しぶり再会が嬉しいみこちゃん
知恵をわかちあってくれた恭子さん
そのまんまの素敵さ 協子さん

スタッフの奏子ちゃんにも
とっても優しさ頂きました

次回も 7月頃に平日でベーシック講座
開催予定して頂いています




講座の合間にランチ
楽しみな時間
このサバずしのお店も最高でした

夜に食べた 光辰さんも超美味しい 絶品でした


食べ物にも恵まれ

でも 何よりもここ 宮崎

10年ぶりの感動は



青島神社
10年ぶりのお参り

江の島に似ています



宮崎 最終日 るりさんが
青島神社に連れていってくれた
ちょうど10年前の2004年4月末この同じ週に
ここ青島・宮崎に旅行にきた時
主婦でパートタイマーだった私は
思い切って人生初のクリスタルコースに
参加するのに宮崎より 横浜 ナディアに
予約いれたのです

宮崎のその時のお友達が自然のメッセージを
伝えてくれる子で私には

【稲光】

というキーワードだったその稲光のままに
この10年の変容が
そして 10スフィンクス
での再会と繋がりの不思議

今まで10年で
出会ってくれたすべての方への感謝が
今日一日わいてばかりでした

青島神社の境内に入ると
雨 風 嵐 がゴオゴオと激しくなり
私と るりさん そして 古い友人のあやちゃん
三人はメドゥーサのように髪振り乱し
激しく雨吹雪の中で笑う事に。




ああ 人生って本当に面白く
人知を超えた大いなる繋がり







宮崎県庁の近くに泊まっていたので
県庁前の 九州楠の並木道を毎朝
眺めてスローマインドしました

新緑に堂々と輝く九州楠
よく見ると上から蘭のような花が!
驚いて警備員さんに聴くと
楠に蘭を人工的に絡ませてるとか!...
しかし見事に一体化してる
何年も経ったんだと思う、一体間。
白やマゼンダの蘭は安心して
天空より花開いている

誰もいない静かな土曜日の朝
宮崎県庁前正門

ソテツやアコウの南国の木々に
抱かれて






そして 宮崎初日にも10年前が戻ってきた

個人セッションにきてくださった方

私が2000-2003年くらいまで
運営していたサイト

Fragrance o Water

のファンで
覚えていて 愛にきてくださった

もう 本当に涙

ありがとうございます





こんなめぐりあわせ あるんですね



人生すべてにありがとう ありがとう



5月初日
楽しみにしていたアファ ライフツリーのお店へ

いつもスタッフでいてくれた
まどかちゃんがいないのですごく寂しいけれど

新しい風


念願の新しい靴を三千代さんとともに
選んで



セツリュゥさんの靴
どれも色とはき心地が凛としてる

そして 三千代さんのデザインの
お洋服も
きれいな色 イロ いろ

溜息がでる程

風のとうりまで計算されたように
自然になびく布地のエナジー





セツリュゥさんの靴に合わせて
三千代さんがデザインした

インド綿や麻のドレスたち

溜息がでる程美しく軽い

どの色も さいのまみには似合っていましたが・・・・笑

ゴールドを頂きました
三千代さんにみて頂いて決めました


更にもっと 幸せ豊な私のステージへ
そう さらに です






こちらは植物で染めたオーガニックコットンストール

薔薇 ヨモギ ガーデニア ブルーベリー 
セントジョーンズワート 桜
とにかく 色がきれいで 何本もつい買ってしまう












さて そんな私も5日の田んぼライブの
準備で明日からは大忙し


今年もたくさんの方にご予約頂いて嬉しいです


http://hoshinowa.jp/azemichi.html



この日はひより食堂から美味しいおつまみやビール
南インドカレープロジェクトから
ヒデさん 夏代さんの
美味しい南インドのオーガニックカレー
さくらこさんの野点お茶席では
出雲のお菓子もついてお抹茶600円

ライブは 初夏の風の中16:00より
今年もすでに80名の方にお申込み頂き
これから 私は 気をひきしめて準備にかかります

定員はとうに超えているのですが
もしピンと来たらぜひどうぞお申込みくださいね

今80名の方ですが、自然は懐広いですから








6月はフイリップさん 来日
6/21 夜のイブニング
お申込み受付中です

私も行きます
ご一緒しましょう

スターのフイリップさんに会える喜び
フイリツプさん 来日情報

http://www.angeloflight.jp/#Philip







そして こちらも

Music Magic Medecine
真砂秀朗ネイティブフルートワークショップ

いよいよ そんな時がきました
真砂秀朗 ネイティブフルートアーティストが
今まで数々のライブで長年にわたり演奏してきた
ネイティブフルートのなんと 奏法を
ワークショップでお伝え始める今年
奏法メソッドだけでなく
深い音楽のエッセンス・コンセプトも
お伝えしていきます
インディアンフルートを初めてふいてみたい方
自分のマイフルートが欲しい方もお気軽に
ぜひお越しください


6/22 日曜日 
開場 10:30-
11:00-15:00 ワークショップ
16:00-18:00 ライブ
 参加受講費
・ワークショップ&ライブ 16500円
(ランチ代金込み)
・ライブのみ 3500円
 会場
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-6-2
JR山手線 大塚駅北口徒歩6分 都立文京高校斜め前

◆お申込みは
star@hoshinowa.jp



このワークショップは
Music Magic Medicine
という名前で 昨年冬から真砂氏と
準備し進めてきたので、これからも開催予定続くのですが
第二弾は 9月 秋分の 長野白馬村での
豪華な森のコテージホテル
(白馬オリンピックでも各国の要人の宿泊ホテルとなった処てす)
素晴らしい森の中での一泊二日 滞在リトリート型の
本格的ネイティブフルートワークショップを
予定しています

7月は夏の北海道オブシディアンツアー&
どっぷりタローデパリ@アイヌの聖地カムイミンタラ
タローデパリの講座も引き続き

宮崎ワイオピピや横浜ナディアでの順次開催
7/12には 子宮ヨガセラピー予定
(ゴールデンウィークに発信します)


9月のマウイ島のカフナ
レイオフさんの森のセレモニー

9/6 9/7の週末予定です



星の輪 初めての海外の方を
お招きしてのワークです

英語もできずですが いいのです!

なんでもチャレンジしていきます



本当に 星の輪も今年も盛りだくさん
順次お伝えしていきます

そして ひとつ 映像とネイティブフルートの
縄文ライブも企画制作で関わらせて頂いています

秋には 楽しみにしていてくださいね







こちらは 星の輪に新入荷
随分 お声を頂いた
コズミック クリスタルサンキャッチャー

先日のスターナビゲーション ワークショップに
いらした参加者の方が購入後
すでに 残 4個です

来月から始まる これでいいのだスクールでも
人気でそうです

平日6月コースは残席あり 募集しています

http://hoshinowa.jp/bliss.html






それに こっそり募集した
夜の森でのワーク

どきどき わくわく

とうとう
ああ

http://hoshinowa.jp/forestnight.html

満席です






家の窓から見える新緑
毎朝 鳥たちの声で目覚める

新しい生活に胸がときめく


いつも大切な大事な
自分のハートも奥のスピリットとともに
新しいステップを思い切り踏もう

新しい靴で
新しい季節へ





タローデパリ認定本部講師 さいのまみ


*さいのまみのベーシック講座はこちら
横間ナディア開催    6/7(土) 6/8 (日)

http://www.e-nadia.com/main_2004/work/tarotdeparis_ws01.html


*さいのまみおすすめオリジナルワーク
これでいいのだスクール

http://hoshinowa.jp/bliss.html




------------------

星の輪は
葉山にある
タローデパリタロットカード&
ナチュラルレッスンサロン


◆タローデパリの世界へようこそ

◆タローデパリ認定ベーシックセミナー2014

Facebook

Twitter

−−−−−−−−

 星の輪 さいの まみ



タローデパリ認定本部講師
自然を愛し、 タローデパリタロットカードと
クリスタルを愛し、
自分自身の人生を楽しくクリエイトする日々
葉山でサロン星の輪を主宰 タローデパリ認定講師として活動
Alchimie Heartlandでは
オリジナルコース・ワークを展開
神奈川・葉山在住


−−−−−−−−

【メールマガジン登録】


メールアドレス